
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(牛乳、すしなど)

★いろいろ
・ウィザーズの監督が選手たちに向かって「集中力が足りない」と言ったことについて、ジェイミソン「彼は就任してからずっとそう言っているので、この話題をジョークにしている選手もいる。彼はできる限りのことをやっている。」

ペイサーズ対グリズリーズの試合は、スタメンのうち半分がルーキーだったらしい。

マーべリックスには有望なPG、バレアがいるので、マーブリーはいらないらしい。

・アリーナスはオールスター以降、チームに合流して練習していたことを極秘にしていたらしい。

・アリーナスが、ホテルのドアノブにかける「Do not disturb」のカードを首からかけて練習している画像

アリーナスとのワン・オン・ワンについて、ニック・ヤング「彼はいつもずるい手を使う。いつも最後までできない。最後はけんかになるから。使う時間のうち、半分はプレー、半分は口論という感じだ。」

・明日のブルズ対ウィザーズ戦にオバマが来るとか来ないとか。

ヤリッチがスーパーモデルと結婚したとか。

・Cポールの牛乳ひげ画像

・真面目な選手が多いせいで、審判になめられ気味なことなどについて、Bロイ「冗談で、俺たちのことを「聖歌隊」と呼ぶ人もいる。・・・Cポールなんて試合中ずっと審判に「こいつ触ってるぞ、何とかしろ!」とか言ってるんだぜ。俺は「おい、これファールだろ」と思ったよ。」

・好きな食べ物について聞かれて、Pガソル「スシ。特にトロ。ウニ、サケも大好きだ。地中海沿岸の文化では海の幸は大事なものだ。俺はバルセロナ生まれだしね。・・・好きなレストランは、LAではノブ、バルセロナではシュンカ。」
[ 2009/02/27 01:37 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(2)

今日からマルクを応援するのを止めてパウを応援します。納豆巻き最高ですよね。
[ 2009/02/28 14:31 ] [ 編集 ]

納豆なんて人間の食べ物じゃありません。あんな悪の組織による遺伝子組み換えの実験過程においてできた生成物のようなもの。
[ 2009/02/28 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1584-444aaf9c







