
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mブラウン監督(KGを酷使してやるぜ)

リンク: East All-Stars-West All-Stars Preview - NBA - Yahoo! Sports.

“He may have a tough time getting MVP because I don’t know if you can get MVP playing more than three minutes,” Brown joked. “We’ll have to see, that honor may go to Kevin Garnett. Playing 48 minutes, you can put up big numbers.”



レブロンにはゆっくり休養を取らせたいことについて、オールスターイーストチーム監督兼キャブズ監督のマイク・ブラウン「レブロンがMVPを取るのは難しくなる。出場時間が3分以下だったらMVPなんて取れないだろうからね。・・・MVPはKガーネットが手にするんじゃないかな。48分も出ればかなりの成績が残せるだろうからね。」



[ 2009/02/15 11:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1570-c7d882c0







