
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこし(ココログとTumblr)

Tumblrとこのココログをどう使い分けるか・・・投稿に関しては、圧倒的にTumblrのほうが簡単なんですよね。特に画像。話にならんくらい楽ちん。このブログは画像や動画のリンク紹介が多いですから、Tumblrが非常に合っている気がします。

Tumblrはいちいちログインしなくていいし。

あと、今のところ、Tumblrにはコメント欄がないけど、それも割と簡単につけれるらしいし。

正直、Tumblr一本でやってみたい気持ちですが。

とりあえず、画像関連はこちらで、文章はココログで、という感じでやってみます。
[ 2009/02/08 10:53 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1567-a43065ab







