
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーネット(聖なるG)

ガーネットがゲータレードのCMに出演。ガーネットが「聖なるG」とやらを探して仲間とともに旅に出る、という内容。わざわざ特別サイトまでできてかなり大掛かり。「Play All」で全部見れます。顔だけの生き物がでてくるのがやたらにシュール。だれだよ(笑)エピソードごとに顔が変わってる気がするんですけど。レジェンドの役としてジャバーも出演。
[ 2009/02/06 12:10 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(2)

かさかさ動く空飛ぶあれかと思いました。
[ 2009/02/06 23:15 ] [ 編集 ]

何?ケツだけ星人?
[ 2009/02/07 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1557-f4020d86







