
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・

リンク: ツンデレカルタ:「お前から目が離せねえ…」 大ヒットカルタに“女性向け”登場(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞).

「何やってんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ」



「遊んでいる暇などない。私は忙しいんだ。……まぁ、どうしてもと言うなら少しくらい付き合ってやってもいいけどな」




ちょっと会議を開こうか。今後の日本の方向性について。・・・いや、やっぱめんどくさい。
[ 2009/02/04 12:08 ] | TB(0) | CM(4)

就活ですっげー忙しいんだよ。それも就職氷河期の真っ只中だよ。…でもタツオがどうしてもって言うならその会議参加してもいいんだからね。
[ 2009/02/04 21:35 ] [ 編集 ]

NBA選手を女性化・・・
ペイトンがロンドにつんつんでれでれ・・・
[ 2009/02/04 23:36 ] [ 編集 ]

何故この話題を載せたんだw
[ 2009/02/05 16:53 ] [ 編集 ]

・エア〜ボール史上初のツンデレコメント来た!記事にしてみるもんだ!第一号記念として好きな選手とかいればネタ探します。履歴書を出すときは宝くじを買うときのような無欲さで応募し、面接のときは禅の問答を行う修行僧のように心を無にして話しなさい。
・NBA選手コメントカルタ作りたい。おぉ・・・ネタがみなぎってくる。
・NBA百人一首もいいかもしれない・・・いや、ちょっと苦しい。自分の性格上、百人一首を研究した上でないと取りかかれない。
・なぜ・・・まぁ、ウィザーズがもうアレだから・・・ってかんじすかね。
[ 2009/02/05 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1555-82d71cbd







