
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーボウル予想(女性の意見)

リンク: Kerri Walsh - Olympic gold medalist (volleyball) - Celebrity picks for the Super Bowl - Photos - SI.com.

Pittsburgh Steelers, 27-23. I love both quarterbacks and think they'll both play well. I simply think the Steelers defense will step up and keep the Cardinals scoring chances down.



スーパーボウルでどちらが勝つか聞かれて、バレーボール選手のKウォルシュ「27-23でスティーラーズの勝ちと思うわ。」



この人すげぇ。ずばり当てたよ。



ただ、ある意味もっとすごいのは女優のメリッサ・フォード「アリゾナが20-13で勝つんじゃないかしら。理由はいくつかあるけど。まずKen Whisenhunt監督。まずこれね。2年間、スティーラーズでオフェンシブ・コーディネーターをしてたじゃない。Jグルーデンがレイダースを去った時と同じような(相手を知り尽くしているため勝てるという)状況が起こる可能性は、あると思うわ。Hウォードが怪我で体調が万全じゃないのもあるわね。去年と同じ怪我じゃないかしら。たぶんほとんど歩けないと思うわ。Larry, Fitzgerald, Anquan Boldin, Hightower, Edgerrin James, Steve Bresden擁するアリゾナのオフェンスは強力よ。ディフェンスラインのAntonio SmithとDarnell Dockettのコンビのいるディフェンスも強力よ。いくらスティーラーズがリーグ1位のディフェンスを持っているとしてもね。でもぼろ勝ちというところまではいかないと思うわ。去年、アンダードッグのジャイアンツが勝ったじゃない。ゲーム終盤の粘り強いプレーがどれだけ結果に影響するかを目にするんじゃないかしら。ワーナー頑張って!素晴らしいカムバックよ。」



どんだけ詳しいんだよ、と。他の人は2,3行しかしゃべってないのにこの人だけ20行くらいしゃべってるのが印象的です。



[ 2009/02/03 11:08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1553-167c2d4e







