
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

In the 'Zzone

リンク: In the 'Zzone: Carter Is Laughing Now.

Vince Carter turned 32 Monday. In basketball years, that means he's almost ready for an AARP card.

"He started his career with the Raptors," Keyon Dooling said. "Now he's technically a dinosaur."



チームの中では一番の年寄りであるVカーターについて、記者「カーターは月曜に32歳になった。バスケ選手が32歳というのは(常人の年齢に換算すれば)、退職者協会に入れる年齢だ。」

Kドゥーリング「彼のキャリアはラプターズで始まったが・・・今じゃ彼は文字通り恐竜だ。」

(注・・・dinosaurには「大昔の遺物」という意味もある)

★一言
ココログの「クイック投稿」というのをやってみたんですが楽ちんです。微妙にtumbler的な感じです。リンクをコピーしたりしなくていいので楽です。記事の文章をコピーして「クイック投稿」にドラッグすればいいだけなので。英文も残るのでこっちのほうがいいかもしれない。
[ 2009/01/27 09:05 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1535-9c5ad4bb







