スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカニュースいろいろ(i beat you、メイべリン、GQ、側近)

★I beat you
ibeatyou.comというサイトで、ナッシュやバロン・デイビスが変な動画を投稿しまくっている。

・バロン・デイビスがマルーン5の歌を歌っている動画

・まばたき禁止コンテストをナッシュたちに申し込んだ女優ジェシカ・アルバの動画。いけません、お嬢様、そんなことをしては。

・まばたき禁止コンテストで、ジェシカ・アルバに挑戦しているナッシュの動画。あんたほんとに元MVPか。

・Bデイビスに対抗するためおもしろい動画を投稿する予定であることについて、マジックのDハワード「物まねか口パクで何かをやろうかな。リル・ウェインとか。あくまで予定だけどこの夏は、Boomdizzleと一緒に何か面白いものを作るつもりだ。楽しくなるだろう。」

同じ予定の、Cボッシュ「動画を作るのが好きなんだ。・・・予定が楽になったら、ibeatyouにある動画を圧倒する作品を作れると思う。」

★その他
・非常に珍しい、ユタ・ジャズ・ラップ(動画)。作ったのはフロリダのラッパー。

・元サンズの司令塔にして現在サクラメント市長のケビン・ジョンソン「もしオバマ氏が私とバスケで対戦すると言えば、それはアメリカ合衆国大統領として最大のミスになるだろう。私がぼろ勝ちしてしまうからね。私が負けるなんてことは絶対ありえない。」

・GQの表紙を飾ったことについて、レブロン「いいね。俺にファッションセンスがあるってことの証明になった。GQの表紙に出るなんて思いもしなかった。・・・デビッド・スターンに感謝しないと。俺が正装するようになったのはドレスコードのおかげだからな。」

・ペイサーズの選手は急にマスタッシュ(唇の上にあるひげ)を生やすことになった。それについて、Tマーフィー「こんなことやったことがないよ。メイべリンの化粧品でひげを染めるか。そしたらかっこよくなるかもしれないな。」

・オバマ大統領の側近のLove氏に関する記事より。彼は黒人でもともとNFLを目指していた人。ロックアウトのせいでボディーガード職に就くことになった。以来、オバマ氏の側近として働いている。長かった選挙活動について、ラブ氏「フットボールのプレシーズンのようだった。少し長すぎるけどね。体力的にではなく、精神的にまいるよ。」

側近のラブ氏の働きについて、オバマ氏「私のiPodにAretha FranklinとJohn Coltraneの歌を入れといてくれ、って言ったのに、Jay-ZやLil' Wayneなどのラップをダウンロードして持ってきたんだ。だから今の私は古臭い歌を聴くタイプ・・・というわけではないんだ。」

・バカなプレーをしたネイト・ロビンソンについて、ダントーニ監督「こういうことがあるから、武器を携帯してはいけないんだ。武器を持ってたら私は発砲していた。」
スポンサーサイト
[ 2009/01/24 04:56 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1530-3a27a6f7







