
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(ハリス、パーカー)

★バスケいろいろ
・昔はUCLAに入るつもりだったことについて、スパーズのTパーカー「父はアメリカかフランスか、 どちらでプレーするかの選択肢を常に用意してくれていた。僕はフランスでのプレーが好きだった。いい人が多いし、みんなやさしいし、僕は代表チームでもプレーしていたから、これでよかったと思う。・・・UCLAに行く寸前だったけど、直前で気持ちが変わって、パリでプレーを続けることにした。・・・(父親がシカゴ育ちで、バスケット選手だったので)シカゴではよく父と一緒に試合をしたことがある。トラッシュトークが多くて激しかった。いい試合をしていたよ。」

・最近獲得したDジョップについて、Lブラウン監督「シーズン前に獲得しようとしたんだがね。若くて大きいショットブロッカーなんて魅力的だろ。」

オカファーとジョップの組み合わせについて、監督「エメケを最初に見た時、PFでプレーしたほうがいいと思ったんだが、実際にここで監督して気づいたのは、彼はフォワードを守ることに慣れてないようだ、ということだ。エメケをPFに、ジョップをセンターとして同時に出すとしたら、彼にはそれができる力がある。可能性は無限だ。」

★その他いろいろ
キングスの選手たち・・・Dグリーン、Bジャクソン、Mムーア、Sウィリアムズがもうすぐ子供を授かる予定であることについて、Bジャクソン「このチームは赤ちゃん製造マシーンだ。」

Sウィリアムズってことは、嫁はCパーカーっすよね。海外でちょっとプレーする、ということを言っていたけどどうするのか。

・NBA選手がオバマについて語っている動画。オバマ、NBAオールスターに来るかな。来るっていうか…プレーしてくれるかな。

・結局、レブロンの重大発表とは、保険会社との提携だった(動画)。つまらん。

・新進気鋭のモデル、デビン・ハリスの画像。なにやってんだ。リーグに入ってきて、最初に買った高価なものについて、ハリス「グッチの靴だったと思うよ。」

見た目の重要性について、ハリス「いい気分で試合に臨めば、「俺って・・・いいね」という気分になるからね。」

・大好きなNFLのチーム、フィラデルフィア・イーグルスが準決勝まで行ったことなどについて、コービー「ワイドレシーバーをやりたいな。レッド・ゾーンで得点できない、という問題はもうなくなるぜ。ボールを投げてくれれば、俺が捕ってやる。ハードにタックルされてもOKだ。望むところだ。」

結局、イーグルスは負け。というかカーディナルスはなんであんなに強くなってんの?別人じゃないすか。

[ 2009/01/21 12:22 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(5)

●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】
松たか子が映画で"泡まみれ全裸入浴シーン"を披露して話題になっている。
http://matutakako.blogspot.com/" rel="nofollow">http://matutakako.blogspot.com/
この後ろ姿の"泡だらけ全裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソープの泡踊り"を妄想してしまうほど。
http://matutakako.blogspot.com/" rel="nofollow">http://matutakako.blogspot.com/
その入浴シーンと撮影ハプニング映像を期間限定で公開!
[ 2009/01/21 14:19 ] [ 編集 ]

●内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】
元フジアナの内田恭子ことウッチーのプ ライベート映像が流 出!
http://uttykyouko.blogspot.com/" rel="nofollow">http://uttykyouko.blogspot.com/
ベッドの上での艶 かしいポーズの写真や、は め撮り映 像まで。
http://uttykyouko.blogspot.com/" rel="nofollow">http://uttykyouko.blogspot.com/
テレビでは見れないエ ッチなウッチーの画像・映像の数々をご覧ください。
[ 2009/01/21 14:19 ] [ 編集 ]

●レジー・エバンスの卑猥映像【流 出】
シクサーズの筋肉男ことRエバンスがケイマンの○○○をワシ掴み中の映像が流出!!
http://jp.youtube.com/watch?v=QFcinlrgojk" rel="nofollow">http://jp.youtube.com/watch?v=QFcinlrgojk
ブチギレのケイマンの反応をご覧ください。
[ 2009/01/21 21:50 ] [ 編集 ]

これはひどいw
[ 2009/01/22 01:49 ] [ 編集 ]

これはひどい>
エバンスが?それともふざけた僕が(笑)?
[ 2009/01/22 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1526-d385d8ba







