
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(レブロンなど)

★いろいろ
・マトリックスのキャラっぽい選手はだれか聞かれて、Aバイナム「Tアリザだな。運動能力がめちゃくちゃ高い。あんな速く動ける選手はいないよ。」

・ミ ラクルシュートを決めたことについて、ふざけながら、Tアウトロー「それでもみんなは僕のことが嫌いだと思うよ。「入ったけどひどいシュートセレクション だった。たまたまだろ。」ってかんじじゃないかな。・・・俺のいとこはネットでの話題を俺に教えてくれた。「トラビス、ポートランドの人はお前のことが嫌 いみたいだぜ。」って言ってきた。俺は「まじで?」と聞いたら「ああ」だって。」

・レブロンが1月18日に何かを発表するらしい(動画)。ついに彼女と結婚するのか、フットボール関連の何かなのか、アイスキューブとのドラマのことなのか。

・ちなみにその日は、マニング兄弟とウィリアムズ姉妹が参加する、クッキーの早食い大会がある(公式サイト)。

・スーパーモデル、レブロンの華麗な画像7枚セット

・読む気もおこらないほどの長いレブロン特集記事。GQたら。

カーメロとマイク・タイソンが一緒に映画を作る模様。カーメロの持つ映画会社が最初に手掛ける作品が、タイソンのボクシング人生を描いた「Tyson」になる模様。

[ 2009/01/14 01:19 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(6)

はじめまして、いつも楽しく見させていただいていましたが
昨日nbaのブログをたてたことを機として
今回はじめてコメントさせていただきます。
マリオンは完全にアリーザにキャラをとられました。
[ 2009/01/14 19:47 ] [ 編集 ]

amazonと間違えました
[ 2009/01/14 21:07 ] [ 編集 ]

nba28kさん>
コメントありがとうございます。ゲーム情報楽しみにしてます!
ぶらみさん>
イヒヒヒ。

[ 2009/01/15 20:46 ] [ 編集 ]

ご苦労さまです
ところでリンクなのですが、別ウインドウで開くようにはできませんか?
リンク先が細くて、戻ってくるのに難儀な時があります。
[ 2009/01/16 09:24 ] [ 編集 ]

できますよ。その願い、叶えてしんぜよう(シェンロン風)。
リンクが細くて戻ってくるのが難儀・・・の意味がよくわかんないすけど、楽勝でできます。「target="_blank"」を使えばいいだけですからね。TruehoopもHoopshypeもそういうスタイルだから僕もそっちにしてみましょう。
[ 2009/01/16 19:09 ] [ 編集 ]

・・・と思ったけど、ココログの場合、いちいち「target="_blank"」を貼り付けなければいけないことに気づいたので、勘弁してください。
[ 2009/01/16 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1519-400d6de3







