
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日刊ウィザーズ新聞・・・サンダー戦、ロケッツ戦

★サンダー戦
ウィザーズ104ーサンダー95

勝ったとか負けたとかはもうどうでもいいんです。この試合に勝者はいない。両チームに送りたい言葉があるのでそれだけ言わせてください。「春は来るから。たぶん来るから。」

この試合の動画より、いろんな人のコメント
司会者「Someone has to win.(両チームともひどいが、しかし勝者は決めなくてはいけない)」

解説「金を払って見に行った人がいるんだね。」

動画をアップした人「両親は80ドルも払ってこの試合を見に行ったんだよね。まぁ、僕も行ったけど。ありえないだろ。」

コメント欄「最低の試合かと思ったのに。史上2番目かよ(笑)」

コメント欄「いい試合じゃなかったけど、ダンクを外しまくってたから、そういう意味でかなりおもしろかったぜ(笑)」

・スタメンのDマクガイアは好調だった模様(動画)。いまいちどんな選手か知らないのでここで確認すると・・・ちょっとドリブルのうまいPFのようです・・・え、SFなの?じゃあトゥイーナーということで。2順目指名だけど、一応サマーリーグで活躍したことがあるので掘り出し物という評価を受けている模様。ウィザーズのメンバーなのでYoutube動画は無駄に多め。

・この試合の観客が16000人もいることに驚き。

・デュラント、グリーン、ウェストブルック以外は全員トレードの噂に悩まされているという、悲しい記事。特にジョー・スミスの嫁がそういう噂に困っている模様。

★ロケッツ戦プレビュー
・前の試合、足首の怪我でアーテストは欠場するつもりだったが、マグレディーが欠場したので強行出場した。男だ。アーテスト「彼が出場できたなら、俺は欠場していただろう。」

・ヤオ・ミンは毎年30試合は軽く欠場しているが、今年はまだ1試合のみ。だいたい1月とか2月くらいによく怪我している気が。もうちょっと先、って感じすね(なにが?)。

・ロケッツはフランシスのトレードで新しい選手を獲得できる余裕ができた。そろそろヤオ・ミンが故障する時期なのでそれに備えて、ロケッツはかの有名なジョージタウン研究所で開発された旧世代のモビルスーツ、ムトンボに出動要請。ムトンボ「(ロケッツ行きを希望していたから)これまで他のチームと契約しなかった。もちろん他のチームに行くこともできた。・・・クリスマスの後に決断するよ。」

★ロケッツ戦予想
ウィザーズ78-ロケッツ90

備考・・・ここ7年ほどで、ウィザーズはロケッツに対して1勝13敗。

★その他
・フランシス入団を、同じボルチモア出身のRゲイは一応歓迎している。

・レイカーズファンのサミュエル・ジャクソンはセルティックス対レイカーズ戦を見に行った。その時叫んだ言葉「もうこれ以上、このマザーファ●キン・セルティックどもをゴール下に入れるな!うんざりだ!(I have had it with these motherf*cking Celtics in my motherf*cking lane!)」

・でもウィキによると、サミュエル・ジャクソンはラプターズとハーレム・グローブトロッターズのファンらしいんですが。
[ 2008/12/30 07:25 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1506-de8929f5







