
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日刊ウィザーズ新聞・・・27戦目(キャブズ戦プレビュー)

★キャブズ戦プレビュー
・今シーズン、キャブズはホームで無敗。こんなチームは他にない。

・今シーズン、ウィザーズはアウェーで1勝10敗。

・レブロンの誕生日は12月30日、アリーナスの誕生日は1月6日。レブロンが24歳になることをテーマにした記事

・この試合で、レブロンは新しいシューズをデビューさせる予定。靴の中にレブロンに関する言葉がびっしり書かれていたり、レブロンの絵が描かれている模様(画像)。レブロンの試合前の粉パンパン儀式から、チョーク・エディションと呼ばれている模様。

・Dギブソンが怪我から復帰。ギブソンについて、レブロン「あいつに「いつ戻ってくるんだ、1月15日くらいか?」なんてからかったら怒られる。他のメンバーと同様あいつは競争心が強いから、言葉に気をつけないとだめなんだ。」

・今シーズン、イルガウスカスは14本中7本の3ptを決めている。なんというセンター。

★予想
キャブズ101−ウィザーズ78

試合後の予想コメント・・・今シーズンのウィザーズについて、昨シーズンのプレーオフでDスティーブンソンにけなされたレブロン「彼らはサンタクロースにプレゼントをもらえなかったようだね。今年の彼らの行いはちょっと良くなかったからね。」

★その他いろいろ
・現在のグリズリーズのロースターで、Sフランシス、Mヤリッチ、Aウォーカー、Dマイルズ、Dミリチッチというなんだかアレなメンバーが組めるらしい。そしてまだすんごい人が来る可能性がある模様。

・Cビラップス特集記事発見。彼の肩には「King of the Hill」というタトゥーがある。ヒルとは、生まれ故郷のパークヒルのこと。ビラップスについて、ビラップスがよく通っていたジムの元責任者「みんなは彼のことをBricklayer(レンガ職人・・・シュートが下手な人)と呼んでいたもんだ。」

・シャックは今回のスパーズ戦で、通算11回目のクリスマス戦。NBAファンにとって、クリスマスはシャックの日。

・アマレがオールスターに選んでくださいキャンペーンを実施している動画。今シーズンのオールスターはアリゾナで開催ですからね。Vote4amareというサイトも開設。どうやらあと4つほど動画をアップする模様。

・ネッツのデビン・ハリスもオールスターに選んでくださいキャンペーンを実施(動画)。靴を投げられてます。
[ 2008/12/26 07:54 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(4)

Vinceってこの動画で最後になんて言ってるんですかね?
あっ、はじめまして[E:smile]
[ 2008/12/27 01:02 ] [ 編集 ]

「投票用紙には他の選手の名前も載ってるぞ(There's other people on the ballot you know.)。」らしいですよ。
[ 2008/12/27 07:27 ] [ 編集 ]

 Chauncey Billupsの記事良いですね。
Park Hillがどこか初めて知りました。
つーか狭っ!
あそこで王様だったのか〜。
昔私も近所に住んでいたのですよ。
 まあ真面目な話、彼は本当に面白い存在で、Park HillからDenver界隈、州内、そして全米と、一歩一歩着実に階段を登って行った人間ですね。
昔彼がNuggetsに居た時は、その後MVPに選ばれるなんて夢にも思いませんでしたね。
堅実な様で、実は裏ではちゃんと自分なりに他人の先を行く策を考えているのでしょうね。
[ 2008/12/28 03:46 ] [ 編集 ]

近所に!?記事を見てすごく驚いたんじゃないすか(笑)
彼についてあまり詳しくないですが印象に残ってることは・・・初めてNBAのトレーディングカードをボックスで買った時、一番いいカード(一番出る確率の低いカード)がビラップスのルーキーカードだったのでがっかりした覚えがあります。これが一番印象に残っている出来事というのもどうかと思いますが。
ところでデンバーブロンコスにとっては今日はとても大事な日ですね。試合が楽しみです。カトラーが爆発してくれれば僕のファンタジーチームは優勝です。
http://football.fantasysports.yahoo.com/f1/111413/matchup?week=17&mid1=4&mid2=6" rel="nofollow">http://football.fantasysports.yahoo.com/f1/111413/matchup?week=17&mid1=4&mid2=6
[ 2008/12/29 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1504-a347167f







