
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(動画、ビーズリーなど)

★動画など
・ウェイドとバークリーが出演しているCM最新作動画。ヤオ・ミンにエビ料理を勧められて震えている様子が笑えます。

・というかT-MobileがYoutube上でアカウントを持っていることに驚き。

・ラシード・ウォレスがチームメイトへのあだ名をつけている様子が写っている動画。Rスタッキーのあだ名について、ラシード「Young 50。」

★ビーズリー
・対戦相手が、ディフェンスの下手なビーズリーを狙ってくることについて、ビーズリー「新人なら誰でも経験することだと思う。・・・高校時代のチームは、とにかくオフェンスだけで、失点のほうが多かった。・・・大学では少しきびしくなった。ゾーンディフェンスの中でプレーするようになったからね。・・・NBAでは、3秒バイオレーションなどのせいでペイント内にずっといてはいけないので、ローテーションをしていかなくてはいけない。これがきつい。」

この日マッチアップしたラプターズのバルニャーニについて、ビーズリー「でかくてとろそうに見えるが、ファーストステップの速さは並じゃない。」

記者「ビーズリーによると彼は「NBAに入って初めてマンツーマンディフェンスというものをする羽目になった」そうだ。」

Remember, Beasley said this is the first time at any level that he has had to play man-to-man defense.

・ウィザーズとの試合前、Mビーズリーは、故郷のワシントンDCに帰ってきた嬉しさのあまり、スピード違反をしてしまったらしい。

★その他
・引退後はナゲッツの幹部になりたいことについて、Cビラップス「ぜひやってみたい。それが僕の夢だ。舞台裏であれこれ企画するのが好きというか。僕は向いていると思うよ。・・・監督業は絶対にやりたくないな。」

・ペイサーズの新人、Bラッシュには、シクサーズに兄のKラッシュ、UCLAに長男のJaRonがいる。JaRonは飲酒問題を起こしている模様。

・ウォリアーズがマゲッティをPFに起用してきたので、ブルズはDローズ、Bゴードン、Lヒューズ、Tセフォロシャ、Dグッデンというラインナップで対抗したらしい。小さっ!

クリーブランドでは不況のため、観客数は減ったが、試合の視聴率は激増しているらしい。
[ 2008/11/23 10:00 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(4)

Chanuceyは、これだけ頭が良いのならCoachになれると思っていたのですがね。
[ 2008/11/24 02:27 ] [ 編集 ]

ジャロン・ラッシュは兄っすよ。<カリームより兄
http://en.wikipedia.org/wiki/JaRon_Rush" rel="nofollow">http://en.wikipedia.org/wiki/JaRon_Rush
[ 2008/11/24 15:25 ] [ 編集 ]

ビーズリーはホントに可愛らしいですね
[ 2008/11/24 15:29 ] [ 編集 ]

ビラップス監督>
もう監督みたいなもんじゃないすか。カール監督よりしっかり監督してそうじゃないすか。
ジャロンは兄>
兄どころか長男じゃないすか。しかも29歳ぃぃ!?大学時代に26歳の先輩がいましたが・・・それ以上じゃないすか。長老じゃないすか。
ビーズリー可愛い>
僕らみたいな第三者が、他人事として見ればそうかもしれないすね(笑)
[ 2008/11/24 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1491-f145537c







