
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵かき機能テスト12(ドリュー・グッデン)

Cocolog_oekaki_2008_11_17_21_58
制作時間たぶん1分かかってない。



[ 2008/11/17 10:01 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(12)

蛸足の髭バージョンも見てみたいです
[ 2008/11/18 11:34 ] [ 編集 ]

逆さ絵のようですね
[ 2008/11/18 16:48 ] [ 編集 ]

グッデンすきなので、もう少し真面目に描いてあげてください。
[ 2008/11/18 17:37 ] [ 編集 ]

全く写真を見ずに描いてすみませんでしたー。
[ 2008/11/19 00:10 ] [ 編集 ]

というか思いっきりカー○おじさんですよね?
[ 2008/11/20 17:29 ] [ 編集 ]

や、やだなぁ・・・ちゃんと見てくださいよ・・・グ、グッデンですよぉ・・・。
[ 2008/11/21 20:17 ] [ 編集 ]

スクロールの関係で上半分だけ表示されました。
なんか卑猥です。
[ 2008/11/23 02:35 ] [ 編集 ]

モザイクでもかけときましょうかね・・・
[ 2008/11/23 14:09 ] [ 編集 ]

はじめまして
NBAにハマリ、ブログ検索してたどり着きました。
グッデンは好きな選手なんですが、似てますね。あまりに気に入ったので、携帯の待受にさせてもらいました(笑)
経営開く度にグッデンが出迎えてくれて嬉しいです
著作権などあるでしょうがお許しを・・。
[ 2008/12/04 17:50 ] [ 編集 ]

著作権はどうでもいいんですがそのかわり、この絵をプリントしたTシャツを着たり、この絵をペイントした痛車を作ったり、このキャラの着ぐるみを作ってガチャピンと対戦したり、このキャラを使ったスナック菓子を作ったりしてくださいっ。
[ 2008/12/04 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
 先日、グッデンの似顔絵を携帯待受にさせていただいた者です。
 管理人さん、グッデン大人気です!特に女子に。
 「かわい〜!誰これ〜?」「あたしも待受にする〜。画像送って。」と、とにかくもててました(私でなくグッデンが)。
素晴らしくものをありがとうございます!
[ 2008/12/07 03:12 ] [ 編集 ]

この絵にそんな力が!?
[ 2008/12/07 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1489-b06f2837







