スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バロン・デイビス

彼のブログよりいくつか。

・クリッパーズについて、バロン・デイビス「LAに戻ってこれたのでわくわくしている。・・・ケイマンはめちゃくちゃおもしろいやつだ。なんでリアリティー番組の主役にならないんだ?カメラで彼の様子を取って、「Life On Mars」という番組でも作ってやろうかな。テレビ局がもしこの名前を使うなら使用料をもらってやるぜ(笑)・・・Ricky Dとまた一緒になれてうれしい。彼とはシャーロット(ホーネッツ)時代に一緒のチームだった。J Hartととも一緒だ。彼とはLAで対戦してともに成長した関係だ。高校時代はトップPGの座を争っていたんだ。・・・このチームはあまりに個性的でなんだか怖いぜ。」

・開幕戦について、バロン・デイビス「開幕戦の対戦相手はレイカーズだ。かかって来い、という気分だ。西のチャンピオンと対戦なんて、最高のスタートだ。コービーファンの俺は、家で TiVo(HDレコーダー)に録画したTNTの試合を繰り返し見ている。みんなと同じようにさ。LAは彼の町だけど、俺の故郷でもある。LAは俺たち2人を主役にしてもあまりある大きさだ。クリッパーズ帝国のみんな、君たちが長いこと耐えてきたのは知っているが、ファンであることを誇りに思えるシーズンになることを保証するよ。」

・ボッシュとの対決について、デイビス「何週間か前、俺はCボッシュやほかの選手と一緒にESPNのためCM撮影をした。で、「俺と君、どっちがおもしろいか」という話になった。・・・だから俺たちはネットで対決してそれを決めることにした。どちらがおもしろい動画を作れるかを。」


スポンサーサイト
[ 2008/11/16 10:35 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1487-9aa34fa4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。