スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(画像、シャックなど)

★画像など
・アリーナスは指に「Change We Believe In」というオバマ系タトゥーを入れたらしい(画像)。

・たった2分だけ、Cバトラーがゴーグルをつけていた時の貴重な画像

・Cボッシュが作った怪しいカンフーアクション系動画

・少し荒れたサンズ対ロケッツ戦(動画)。次々にロケッツの選手をなぎ倒していくシャックについて、レブロン「(選手をなぎ倒して)道をあけてなかった?・・・保安官のバッジを活かしていたね。」

Aブルックス「俺はあの騒ぎのとき、中心にいた。けど、シャックがやってきたので「逃げないと」と思った。」

★シャック
シャックとのインタビュー記事より。

・ムトンボやユーイングのように控え選手としてキャリアを終えるつもりはないんだね、と聞かれて、シャック「ない。・・・俺はわがままだからね。チームが勝っている限り、スタメンで出る。そういう選手としてみんなの記憶に残りたい。俺はいつも思っている。「ジョーダンがユタで放ったラストショットこそ、最高の引退の仕方だ」とね。」

・「シャックは、最後のシーズン、レイカーズで平均16分くらいの出場時間もらって引退する」という噂について、シャック「今はその質問に答えたくない。(GMの)カーに悪い。・・・そこまで考えてない。未来のことは分からないからね。・・・レイカーズで引退するというプランはない。「マジック、レイカーズ、ヒート・・・どのチームが俺の背番号を永久欠番にするんだろう?」と考えることがあるが、いつも答えが浮かばない。」

★その他
・ビラップスが移籍したピストンズについて、セルティックスのリバース監督「他のスタメン選手も全部トレードしてくれれば助かるのに、と思ったよ。・・・興味深いトレードだ。今勝つための変化、という点でね。まだまだ変化がありそうな気がする。・・・我々は選手も文化も変えた。両方変えてしまえば、たいていの場合、いい結果が出るものだ。」

・「ウルブズの監督は解雇されるのでは?」というネット上で流れている噂について聞かれて、ウルブズのウィットマン監督「まったく**な話だ。**なUFO目撃談並みだ。そんな話にコメントはしない。何を言えというんだ。」

・マブズのジョシュ・ハワードはこの夏に息子を授かったが、来月に再び子供を授かる予定らしい。どうやら2人の女性と関係を持ってしまったらしい。というかなぜそんなことがメディアに漏れるのか。
スポンサーサイト
[ 2008/11/16 09:48 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1486-01a737af







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。