スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい話(カーメロ、モリソン、アイバーソン、ギリシャ)

★どうでもいい話題いろいろ
・カーメロが髪の毛を豪快に短くしている動画。散髪ですら商機に結びつけるとは・・・これはやばい。プレーオフ1回戦突破できないからといってそっちの方向に行ってはいけない、戻ってくるんだ!

・カーメロは散髪屋を開店するらしい。それならもっとおもしろい髪形にすればよかったのに。カーメロ 「ずっと店を出したいと思っていた。・・・どんな髪型でもできる。男女問わない。美容師はもちろんいる。マニキュア、ペディキュアもOK だ。」

・坊主頭にした理由などについて、アダム・モリソン「単純に切ろうと思った。前の髪形に飽きたというか。大学1年のころの気分に戻ろうと思った。あの時以来、2年半くらい切ってなかったから。・・・髪が減ったのでなんか寒く感じる。ダブルテイク(驚きのあまり2回見られること)されるときもある。気づかれない時もあるけど、それはそれで別にいい。」

・先週行われたDリーグのドラフト結果。1位はクリス・リチャード。スマッシュ・パーカーって名前もあるんすけど・・・あんたDリーグに行ったの?

ピストンズへの移籍について、アイバーソン「俺、ジャーニーマンみたいになってきたな。」

・2009年や2010年にFAになる選手のリスト。来年あたりからゲルマン民族並の大移動が始まることは間違いないでしょう。たぶん。まずは新ジャーニーマン、アイバーソンがどうするのか。

・「1年以内にギリシャ語を流暢にしゃべれるようになったら俺の給料の半分をやる」とチームメイトのSophocles "Baby Shaq" Schortsanitisに言われて、ギリシャ語がまるでしゃべれないジョシュ・チルドレス「彼はお金を払わなくていいと思うよ。」

・サンズの得点力がなくなったことについて、シャック「俺たちのオフェンスはピタゴラスの定理のようだ・・・解決の糸口がない。」

なんでピタゴラスの定理・・・?三角形のあれでしょ・・・?

・平均7点5Rと活躍中のウィザーズの新人、Jマクギー「クリス・ポールが「その調子で頑張ればドワイト・ハワードを超えれる」と言ってくれた。」

・普通世間一般的には「アーロン」はAaronとつづるのに、彼の場合Arronという名前であることについて、ピストンズのアーロン・アフラロ「特に深い理由はない。両親はそっちのほうが好みだったんだ。だからこの名前になった。」

グレッグ・オーデンと携帯電話会社のクリケット・ワイヤレスが提携して、「O-Fon」という限定機器を販売するらしい。約280ドル。限定レアカードがついてきたり、オーデンから会員だけに特別メールが来るらしい。・・・めちゃくちゃ本体がでかかったりして。 もしくは故障が多かったりして。
スポンサーサイト
[ 2008/11/09 12:33 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1474-d5415d43







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。