スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(オバマー、ダラスでオールスター、などなど)

★画像など
・810ドル出せば、チャールズ・オークリーが家まで来て料理を作ってくれるらしい(オークション)。申し込み期限まであとわずか!

・Free Darko(ミリチッチをプレーさせろ)というブログの管理人が出した本(画像)。不思議なイラストが入ってます。

・アリーナスの新しい動画。Kガーネットバージョンなどもあるらしい。どこまでやらせなんだ、などの意見はありますが、まあまあ・・・ちょっとくらいいいじゃん。

・Eトーマスもオバマを応援している模様(動画)。

・Dハワードが新しく買った家の様子がわかる動画。800万ドル?人口の川や滝?んだよ・・・スーパーマンテーマパーク的な感じの家かと思ったのに・・・何伯爵の家だこの野郎。ファントムファイブ家ですかーこの野郎。

・レブロンとJay-ZがLast Chance for Changeというコンサートでオバマを応援している動画

グッデン
気持ち悪く三つ又に分かれたグッデンのひげの名前について、彼の友達であるSLAMの記者がメールで質問した。

ひげの名前について、Eメールで、Dグッデン「The Johnnyという名前だ(パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップみたいだからね)。」

それについて、SLAMの記者「ジャック・スパロウというよりもむしろデイビー・ジョーンズ(イカっぽいひげの海賊)のように見える。でも彼は「単一的なものの見方ではなく、個人個人がそれぞれの美しさを見つけることが大切だ」ということをおしえてくれているのだろう。たぶん。」

★いろいろ
Dグレンジャーは6000万ドルの高額契約をしてもらってまもなく、ホームでの開幕戦でルーズボールに飛び込んで前歯を2本折ったらしい。

・監督になって最初の勝利と38歳の誕生日が一緒に来たことについて、ヒートのスポルストラ監督「ロッカーで16人にハグされて、髪がむちゃくちゃになったよ。」

・2010年のオールスターの会場がダラスの新スタジアムで開催されることが決まった。まだ建設中なのに。キューバンは、今のアリーナでオールスターを開催するのを拒んできたらしい。シーズンチケットホルダーが犠牲になるから。テキサスでオールスターをやりたいDスターンの希望と、そういうキューバンの希望が一致して、フットボールもできる屋根つき新アリーナでやることになった模様。ノウィツキー「キューバンがここでオールスターをやるとは思えなかったから、俺にはホームでオールスターなんて無縁の話だと思っていた。・・・俺が出た試合で一番観客が多かったのは 20000人くらいだから、(50000人収容できるアリーナでの試合は)特別なものになるだろうな。」

ちなみに2011年にはここでスーパーボウルが開催されることも決まっている。来年あたりシャックがマブズに移籍してくるんじゃね。
スポンサーサイト
[ 2008/11/02 05:13 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1467-2693b5d4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。