スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画祭り(ジャンル無差別流)

★大賞


ハロウィーン用コスチュームの販売CMパロディ動画。セクシーデビルとかセクシーキャットはわかるけど、セクシーリンカーンとかセクシーロブスターってなんだよ。全然セクシーさと関係ないじゃん(笑)・・・で、また宣伝のオヤジのキレのよさが笑える。大量の放送禁止用語とろれつが回ってない感じの口調が混然一体となって極上のオヤジハーモニーが生まれている。セクシーセクシーと、セクシー1900年代の鉄鋼会社総裁あたりになると、オヤジが笑いの神に見える。最後はなんでカエル??(笑)この人神じゃね?

オヤジ「売ってやるからさっさと来い!!(GET UP OFF YO ASS AND GET THE F**K DOWN HEEEEAH! I GOT SHHHHH*T I'M TRYIN'TA SELL!!!)」

★ナッシュ
・ナッシュのCM第1弾(動画)。「サンズのボトルをレイカーズのボトルの横に置くな。サンズのは全部前におけ。」とか言ったり。シャックのサイン入りシューズにサインして、女性に「この**野郎」と罵られたり。ボトルにバナナを入れて「BaNash」とか言ったり。

・ナッシュのCM第2弾(動画)。「時間を無駄にしてはいけないんだ」とか、かっこいいこと言ってるのに、合間に挿入されているイメージが妖しすぎる。虫ダンスとか。

・ナッシュのCM第3弾(動画)。自信満々な発言はともかくとして、やっぱり合間に挿入されているイメージが微妙におかしい。

★ロケッツ対マブズ
・マブズのJハワードが、わざとヤオ・ミンの肘に当たりにいったり、足を引っかけている動画。こいつはなにをやっとるんだ。

・Jハワードがヤオにひじを当てた。だからヤオがキレた。で、それをアーテストが止めに行った。で、テクニカルをもらったのはなぜかアーテストだった(動画)。なんすかこれ???

解説のレジー・ミラーはアーテストをかばってる。「わけがわからない。評判が悪いので有罪になったんだ(guilt by reputation)」とか言ってる(笑)

Jテリーがなぜかロケッツのハドルに入ってるのも不思議(笑)。

・この件に関して、アーテスト「パンチも暴言もなかったのに。誰かがヤオにひじを当てたんで、反応しただけだ。」

ヤオ「ロンはとてもいいチームメイトだ。助けようとしてくれた。」

★その他
・ホームにのこのことやってきた対戦相手のファンにポップコーンをかけるマスコットの動画

・ゲーム開始早々、ハック・ア・シャックをジョークとして使った時のポポビッチ監督の動画。いやぁーー!あのポポビッチが親指立ててる!!ちょっと!あんたみたいなタイプの人間がそんなことやると怖いのよ!
スポンサーサイト
[ 2008/11/01 11:49 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
いつも更新楽しみにしています。
大賞の動画、セクシー探偵あたりからものすごい加速力でおかしくなっていきますね(笑)
ハワードはどうしたんでしょう。。
ここ数ヶ月でだいぶ印象がかわってしまいました。
おバカキャラになろうとしているのか、アーテストが頼れるキャラに変身しようとしている分、話題提供しているんでしょうか。
すいません、長くなってしまいましたが、
これからも楽しみにしています^^
[ 2008/11/02 08:27 ] [ 編集 ]

ハワードは・・・実力がつくにつれて、気がゆるんで、素の性格があらわになってきてるんじゃないすかね(笑)昔は特に問題児という感じではなかった気が・・・よく知らないから何とも言えないですけど。
[ 2008/11/02 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1465-3e0120c2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。