スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(Dハリスなど、ダルマ系)

Dハリス
ネッツのDハリスのインタビュー記事より。
一番シュートのうまいPGについて「Sナッシュ」

一番ペネトレイトのうまいPGについて「CP(Cポール)だろうな。」

一番速攻のうまいPG「たぶんDウィリアムズ」

一番ファーストステップの速い選手について「トニー(パーカー)。Rロンドも引けを取らない。」

一番ボールハンドリングのいい選手について「(SGだけど)アイバーソンでもいいだろ?カルデロンはターンオーバーがない。基本に忠実にやっている。」

一番ワンオンワンのうまいPGについて「ギルバートだな。」

オフザボールからのシュートをするのが一番うまい選手について「(キャブズの)モー・ウィリアムズかな。」

一番過小評価されているPGについて「デビン・ハリス。」

★その他いろいろ
・守備だけで生きている、シクサーズのPG、Rアイビー「この夏にアトランタでプレーした時、俺のことを嫌がっていた選手が何人かいた。・・・「もうちょっと手を抜けよ。そういうことはルーキーにやれよな。」という感じだった。別に名前をあげるつもりはないけど。」

・最近ひまなことについて、FAのスコット・ポラード「練習もしているが、家族との時間をとても楽しんでいる。子供たちを毎日学校まで送り迎えしたりね。家族思いの男として楽しんでいるし、滅多にやれなかったことをやったりして楽しんでいる。代理人は毎日電話で俺のことを売り込んでくれている。いつでも行ける状態にある。」

・開幕戦のブレイザーズ対レイカーズ戦の前、ロドリゲス、ガソル、フェルナンデスのスペイン人3人で食事をしたらしい。ああ、このカードにはそういうアングルもあるんですね。オーデンしか見えないもので。

・共和党、民主党、どちらに投票するのもためらってしまうことについて、アリーナス「ブッシュは最初、「誰も税金を納めなくていいようにします」って言ってたんだ。結局、だれが大統領でも関係ない。ホワイトハウスに行くためなら、候補者は何だって言うんだよ。」

・元ブルズのPF、Jキャフィーは8人の女性と関係を持った結果10人の子供ができてしまった。今週、「破産なんて認めませんよ。(=養育費をちゃんと払いなさい)」と裁判所に言われたらしい。8!?10?

★ダルマっぽい人たち
・Aモリソンが坊主頭になった画像。それについて、Sメイ「その変なひげもついでにそれ、って言ってやった。それなら完ぺきになるのに。」

そのメイのコメントについて、読者「君も脂肪を減らせ。」

L ブラウン監督は坊主頭のAモリソンを見て、息子のことを思い出したらしい。彼の息子も長髪だったので、監督は切るように説得していたがなかなかうまくいかなかった。しかしある日、カメムシが息子の髪に止まってにおいがついたので、結局息子は髪を切ったらしい。・・・ほうほう・・・んんん・・・そんな話どうでもええわ!・・・ちなみにカメムシは英語で stink bugsというらしい・・・そのままですね。

・グッデンのひげ怖い(画像)。つーかこの写真見たらあれを思い出すんですよ・・・AV男優のなんとかダルマ。
スポンサーサイト
[ 2008/10/30 10:52 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1460-2bd42f4c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。