
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBAシーズンプレビュー(ダーティーバージョン)・・・BOS,PHI,MIA,LAC,LAL

結局5チーム残ったか・・・別に興味がないわけじゃないんですけど、ありきたりな文章しか思いつかなかったり、グリズリーズとかホークスのオーナー記事に時間を取られたせいで書けなかった。次はクリッパーズについて調べたいっすね・・・。

★レイカーズ
・最高のシナリオ・・・ツインタワーのいるハーフコートオフェンス主体のスタメンチームと、オドムやファーマー率いるアップテンポなセカンドユニットが融合し、連勝街道を爆走する。復活したバイナムも爆走する。絶好調のLウォルトンは新たなストーカーに付きまとわれるほど活躍する。

・最悪のシナリオ・・・やっぱり小指が痛くなってコービーが欠場する。オドムは(よりによってあのラドマノビッチの)控えであることにやっぱり我慢できなくなり、移籍を要求する。

★ヒート
・最高のシナリオ・・・Pライリー暗黒卿の庇護のもと、Yディアワラが闇のフォースを身にまとい始め、Bボーエンのような選手に成長していく。

・最悪のシナリオ・・・MビーズリーはディフェンスができないCヴィラネヴァタイプの選手であることが判明し、ディフェンスのできるディアワラとプラトーン(=交互に使われる)で起用される運命をたどり、闇のフォースに取り込まれていき、何か事件を起こす。2月になるとマリオンが契約延長をしてくれるチームを求めて移籍する。ちょうどそのころ、Dウェイドは膝に残っている骨のかけらを取り除くため、アリーナスと同じ手術をする。Aモーニングも引退する。チームは昨年より悪化し、Dリーグのようになる。

★クリッパーズ
「Eベイラーから仕事を奪ったMダンリービー」「Eブランド移籍時の様子」「Dスターリン」について調査しないと書けない。

★セルティックス
「スリーピート」「ビル・ウォーカーを放出したウィザーズは泣く」という単語しか思いつきませんでした。

★シクサーズ
「ボストンとの古豪対決」「ドクターJ」「ビッグ3」「フィリーズのように」「ワールドシリーズ」「GMのエド・ステファンスキー」「エルトン・ブランド」「契約最終年のAミラー」という単語しか思いつきませんでした。
[ 2008/10/26 09:05 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1455-8dc3f1bd







