スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンズ特集

シャック
シャックとのインタビュー記事より。

ダントーニ監督とTポーター監督の違いについて、シャック「マイクの練習は30分くらいだ。彼の考えはいいもので「試合を重視するなら、コンディションをよくしておけ。」という感じだ。だから、練習はただのリハーサルだ。他の監督はとにかく練習をさせて「練習がすべてを完ぺきにしてくれる」と言う。結局、どちらも変わりはないんだが。」

ゴーグル姿のアマレについて「ホーレス・グラントみたいだね。でもいいんじゃないかな。」

Rロペスにどういう教育をするかについて「俺が今まで受けてきた教育を彼にそのまま伝えるよ。」

いろいろ
・女性の水泳選手に勝負を挑まれたときについて、シャック「「俺は黒人版マイケル・フェルプスだぜ」と言ったが、彼女は信じなかった。そこで俺は「4時頃にプールで会わない?」と彼女に言った。」

それについて、記者「間違いなく彼はリゾートプール(でのデート)のことを言っている。」

・今年は特に変わった髪形をしていないことについて、ナッシュ「別にいいんだよ。君たちはつまらないと思うだろうけど。でも今はディオウが髪を伸ばしてひげもはやしているし、Rロペスはサイドショー・ボブ(シンプソンズのキャラ)みたいな髪形だし、Lアマンドソンはポニーテールだ(だから別に俺が何かしなくてもいいんだ)。」

Aスタウダマイアーの兄のHazell Jrは性的暴行、加重暴行罪、誘拐の容疑がかけられていて、警察が捜査中らしい。しかも彼の義兄弟Marwanは、ドラッグの売人を銃撃したグループの一味で、スコッツデールで起きた強盗未遂事件にもかかわっていたらしい。

・Tポーター監督のディフェンスシステムを早く理解するため、ディフェンス大好き人間のRベルは一番熱心に質問しているらしい。

・今シーズンからサンズはラン&ガンのスタイルを捨ててハーフコートオフェンス主体になったことについて、ナッシュ「なんというか「お父さん、僕たちこんなことしてもいいの?」ってかんじだ。」
スポンサーサイト
[ 2008/10/11 04:33 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1422-0718ff6c







