スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい記事を無理やり広げてみた結果いろいろ(ウェイド、ジャージー、コリンズ)

オフシーズンはネタがないのでどうでもいいネタを無理やり広げて記事にしてみました。

★ニュージャージー
ニュージャージー州は、素晴らしい功績をあげたニュージャージー出身の人に、殿堂入りの栄誉を与えているらしい。今年はJニコルソン、ボン・ジョヴィ、シャックなどが候補にあがった模様。なんかロサンゼルスっぽい人ばかり。

今まで殿堂入りした人のリストはこちら。元ニックスの政治家ビル・ブラッドリー、あとはアインシュタイン、エジソン、シナトラ、IQ170のスーパー軍人の「嵐のノーマン」、あとMストリープ、などなど。

★ウェイド
オリンピック代表のコーチ陣について、ウェイド「俺はダントーニのオフェンスが大好きだ。彼のことが好きだ。マクミランも好きだが、行くならマイク(ダントーニ)のチームがいいね。だってネイトはディフェンス重視で、マイクはオフェンス重視だからね。29日の開幕戦、ニューヨークで彼と会うのが楽しみだ。」

2010年にニックスに移籍するか聞かれて、ウェイド「ニックスは俺のことなんて気にしてないよ。気にしてるのは23番の、クリーブランドにいる選手さ。」

★インタビュー記事などいろいろ
・無味乾燥なイ・ジャンリャンとのインタビュー記事。もうちょっとネタを用意させてからインタビューしろや。・・・一つ言っておきますと、「無味乾燥な」という形容詞は「インタビュー記事」にかかってるわけで、決して「イ・ジャンリャン」が「無味乾燥」と言ってるわけではありません。

・バックスのイ・ジャンリャンとBシモンズがトレードされたことについて、Cヴィラネヴァ「嘘だ、って思った。トレードされるなら俺だと思っていたから。不意を突かれたというか。俺は「そうかそうか、ふう」ってかんじだった。」

・ブレイザーズのルーキー、セルヒオ・ロドリゲスとのインタビュー記事。読めるものなら読んでみろこの野郎。BaylessとLivingstonという単語しかわからんぞこの野郎。

・9月19日、キックベースボールを24時間以上してキックベースボールの世界最長プレー時間のギネス記録を作る大会がある。イニングに制限を設けず延々とプレーし続ける模様。ジャズのKコーバーがその大会の出資者の一人になるらしい。・・・ちっ、そんな内容の記事だったのか。パッとこの記事を見たらだれでも、コーバーがその地獄のような競技に参加すると勘違いするでしょーが。

・ミネソタのセンター、ジェイソン・コリンズはゴルフの途中にカートに乗ってたら、カートが転倒して巻き込まれたらしい。ひじをけがして開幕までプレーできない模様。かもしれない運転。そういったことを本当に心がけないといけない。カートが転倒するかもしれない、アル・ジェファーソンがひざの怪我をして2,3週間離脱するかもしれない、故郷LAに旅行中のKラブがそのまま滞在してイモ臭いミネソタになんかもう帰ってこないかもしれない、あれ、もしかしてミネソタにはもうセンターがいないかもしれない、そういった状況を常に想定して行動せよ。
スポンサーサイト
[ 2008/09/20 08:09 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1402-9ac117e5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。