スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズ(Dスティーブンソン、Jay-Z)

Dスティーブンソン
Dスティーブンソンとのインタビュー記事より。

・この日の服装はだれに影響を受けたか聞かれて「俺だ。俺はニュー・デニス・ロドマンだ。トラブルのないバージョンの。」

・自分の部屋に自分のポスターを飾っていることについて「自分に自信を持たないといけない。・・・家中に貼ってるよ。みんなやってるだろ。ギルバート(アリーナス)もやってる。あいつは自分のフィギュアも飾ってる。子供の部屋にも。Ducktail(ドナルドダック)とかPink Pantherの人形と同じ感覚で。みんなやってるだろ。」

・昨シーズンいろいろ調子に乗ったことについて「あれはまだ始まりだ。ギルバートと一緒にいるうち、自分の売り出し方がわかった。あいつは賢い。俺は別にバカに見せたいわけじゃなくて、話題を提供したいんだ。これからはただプレーするだけだ。そうすればみんな俺のことを知ってくれるだろう。」

・この夏、Dスティーブンソンは上半身に山ほどタトゥーを入れたらしい。カリフォルニアの地図、フロリダの地図、空と野球場の絵(娘の名前がSkyだから)、ロンドンブリッジの絵(息子の名前がLondonだから)など。

・髪形について「アイザイア・ライダー/ケニー・スミス・ヘアカットかな。ひげはもう伸ばさない。」

Jay-Z
昨シーズンのプレーオフ後、Jay-ZはDスティーブンソンをバカにするラップを作った。それについて、Jay-Z「レブロンがあいつにいろいろ言われてた。でもレブロンは何もできなかった。俺はレブロンを応援したかった。だからあの歌を作った。あの歌を売るつもりはない。プレーオフ中、俺はレブロンとBlackberry(携帯電話のブランド)でメールを山ほどやりとりした。まるで俺が監督だった。あいつは俺のブラザーだからな。俺は普段からアドバイスしてやってるぜ。「ちゃんとセットしてからシュートしろ」以外にもいろいろな。現状の分析。それが俺の役割さ。」
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 10:26 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1391-01873270







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。