スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の記事いろいろ(ダレンバート、ラブなど)

★ダレンバート
シクサーズのセンター、Sダレンバート特集記事より。画像がかっこいいです。なぜこんなおしゃれなサイトに出ているのか。

自分の国、ハイチについてダレンバート「まさに第三世界(アフリカやラテン系の貧しい国)ってやつだ。君たちはゲットーを見れば「ひどいところだ」なんて思うだろうけど、僕たちから見ればゲットーには少なくとも屋根があるしテレビもあるから豪華なものだ。ハイチとゲットーを比べれば、君だってゲットーに住みたいと思うはずだ。」

慈善活動をしていることについて「お金を使うときいつも思うんだ。俺の昔の生活のこととか、あるいはこの金があれば誰かの人生を変えれるんじゃないか、とか。」

ケビン・ラブ
ビデオゲーム「NCAA Basketball 09」は表紙にケビン・ラブを起用した。彼とのインタビュー記事より、彼のコメント。

・故郷のLAについて「LAの太陽が懐かしいね。渋滞はどうでもいいけど。UCLAやチームメイトが懐かしい。」

・2008年版の「NCAA Basketball」の中から、お気に入りの選手を選ぶとしたらだれか聞かれて「ラッセル・ウェストブルック。俺のチームメイトだし、ジャンプ力があるし、いつ見ても楽しい。彼のダンクは特別だ。」

このゲームに出てくる選手の中でダンクをかましたい選手を聞かれて「(ノースカロライナの)タイラー・ハンズブローかな。」

・記者「NBAの中からダンクをしたい選手を選ぶとしたら?(憎しみなどが理由ではなく)あくまで尊敬、という点で。」

ラブ「あくまで尊敬という意味で、だからね。そこをちゃんと記事に書いてくれよ。・・・それならKガーネットだ。昨シーズンの最優秀ディフェンシブ・プレーヤーだし、元ミネソタの選手だし。彼とはここMen’s Gym(UCLAのアリーナ)で対戦したこともあるし。だからそういういろいろな気持ちから、やってみたい。」

★その他
オバマ氏の選挙運動にかかわってきた人はホークスのMウィリアムズ、バークリー、Sマーブリー、バロン・デイビスなど。特にバロン・デイビスは積極的な模様。一方、熱心な共和党支持者として一番有名なのは、キングスのSホウズ。


Cヴィラネヴァ
はCrocs(サンダルっぽい靴で有名なシューズメーカー)と契約。ドミニカの子供たちに靴を寄付している。

・オリンピックで一番才能のあった選手はだれか聞かれて、Dウェイド「ポートランドに行ったRフェルナンデス。彼はすごい才能の持ち主だ。シュート力、運動能力。Nマクミランはフェルナンデスがアメリカ戦であれほどいいプレーするのを望んでなかっただろうが、内心ほくそ笑んでいたと思うよ。・・・Rルビオは現時点では一番じゃない。」
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 10:17 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1390-424b1fea







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。