スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーニュースいろいろ

プレイボーイは自身のサイトでsex newsというものを配信している。かなり笑える。以下、そこから面白かったもの抜粋。

★バカニュース
・アメリカのスチュワーデスは、乗客がエロサイトを見てないか監視してくれてるらしい。それなんてプレー?

アンケートの結果、「66%の男性は「女性の体操選手はセックスがうまい」と思っている。」ということが判明した模様。

・熱い車の座席に90分座ると精子の数がかなり減るらしい。精子は涼しい環境で製造されるから。金玉がわざわざ袋に入って外にぶら下がっているのは冷やしやすくするためなのだ。男たちよ、パソコンばかりしてないで立ち上がれ、外を走れ、そして金玉を冷やせ。

デビッド・ドゥカヴニーはセックス中毒らしく、リハビリ施設に行った模様。

マシュー・マコノヒーの父親はセックス中に死亡したらしい。

・ディズニーのドラマ「Hannah Montana」をテーマにしたグミが発売されている。ただ、そのキャンディーの色と形はあまりにもアレに似ているので、子供にこんなものを与えていいのかと少し話題になっているらしい(画像)。

イラン人学者の研究によると、射精をすれば鼻詰まりが治るらしい。副作用もありません、と。

イギリス人のオリンピック選手たちには大会中、セックス禁止の命令が出ていたらしい。

・1988年のソウルオリンピックの時、オリンピック村の中でイギリス人選手たちが泊まっていたところのまわりにはかなりの数の使用済みコンドームが落ちていたらしい。

★感想(銀魂風)
銀時「おいおい、なんでこういう記事で俺たちが呼ばれるわけ?」

神楽「下品なネタにうってつけだからアル。ハヤテのごとくの人たちにこんなネタを扱わせるわけにはいかないアル。」

新八「なんで僕まで・・・」

銀時「お、元気ねーな、新八。お前、金玉ちゃんと冷やすように心掛けろよ。」

神楽「湯船に入る時も金玉が決して湯に触れないようにするアル。」

新八「どうやって入ればいいんだよ!」

銀時「さかさまに入るんだよ。シンクロナイズドスイミングのように。男は風呂に入る時、下半身は湯船につけちゃだめなんだぜ?」

新八「ウソつけ!」

神楽「・・・それはともかく体操選手の話を聞くと恐ろしいアル。選手はほとんどみんな未成年ヨ。だから男性の66%はロリコンということになるアル。」

銀時「将来的なこととか仮定のことを言ってるんだろ。それに普通見てるやつは、選手の年齢なんて知らねーんじゃね?俺はむしろフィギュアスケートの選手がうまそうと思うけどな。浅田真央とかさ、もし今と逆の方向に進めば軽く女帝になれるよ。」

新八「ふざけたことを言うな!真央ちゃんはどんなことがあってもそんなことはしない!子供だって彼女の場合、天使の受胎告知によって子供を身ごもるんだ!」

銀時「おいおい、真央ちゃんに2代目キリストでも産ませるつもりかよ。」

神楽「まじキモいから私に近寄らないで。」
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 04:42 ] 英語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1389-73571164







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。