スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直な男たちいろいろ(アマレ、給料の安さに耐えられないキャプテンなど)

ダントーニ時代はディフェンスの練習してねぇ
新監督のTポーターについて、Aスタウダマイアー「彼のことや、彼のやり方は好きだ。彼は非常にディフェンスを重視する人だ。このチームは、ディフェンスの練習なんてここ3年全くやってこなかった。今は練習しているからディフェンスも改善されている。」

君もか
アメリカとの決勝戦のときの審判に不満なことについて、Jカルデロン「今頃審判のことを言っても仕方ないが、FIBAのルールでやってれば俺たちが勝っていたと思う。それがいらついてる理由さ。決勝まで行ったのに負けたからね。」

でかい
身長216センチのマーク・ガソルについて、ブーザー「でかい。」
キッド「でかい。」
コービー「でかい。」

すみません。もうちょっとましなコメントのせます。

コービー「ポー(ガソル)獲得の時、彼(マーク)の指名権はキープしておくべきだった。」

弟について、ポー・ガソル「NBAに来たときの俺よりいい。あのときの俺は若くてガリガリだったからね。」

スペイン戦の感想
スペイン戦を見ながら思ったことについて、Dimeの記者「「カーメロ・アンソニーがディフェンスをしてオフェンスにつなげた」なんて言葉を聞いたのはいつ以来だ?3Q、彼はスティールからレイアップを決めた(そして昨季のCバトラーのようにバックボードに手をぶつけた。怪我はしてないけど)。」

「D-Wadeがドライブをして何度もスリップするたび、マイアミのファンはどれだけ肝を冷やしただろうか。Pライリーの頭からはもう髪の毛がなくなってるに違いない。」

「メダル授与の時、レブロンがロッカフェラーのシンボル(手で三角形を作るあれ)を出さなかったので、読者同様、我々も驚いた。・・・彼だけが目に涙を浮かべているように見えた。つーか見た。」

5番目の男
契約延長してほしいことについて、あまりにもあからさまに語るウォリアーズのSジャクソン「チーム5番目の給料なんて状態では、いい気持ちでシーズンに入れない。契約延長もない。俺にはその価値があるのに。」
スポンサーサイト
[ 2008/08/31 12:18 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1380-c78b5025







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。