
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(ジョシュ・スミスなど)

ジョシュ・スミス
ジョシュ・スミスとのインタビュー記事より。

やっと契約がまとまったことについて「ほっとするし、うれしい、って感じだ。やっと終わったからね。これでやっと前に進める。・・・契約がまとまる前は不安だった。早く終わってほしかった。交渉は時間がかかるっていうことは理解していたけど。本当に不安だった。」

グリズリーズに移籍の可能性があったことについて「交渉では何が起こるか分からない。俺は彼らのオファーに一度はサインしたわけだからね。ホークス側は、マッチさせるって言ってくれたけど、実際は何が起こるか分からない。移籍は十分にありうると思っていた。」

ジョシュ・スミス2
あだ名について、ジョシュ・スミス「最近、ATLien(アトランタの人)というあだ名で呼ぶ人がいる。でも俺はあだ名を変えるつもりはない。J-Smooveのままがいい。P-Diddyみたいに3回も4回も変えたくない。」

過疎化におびえる田舎町
キャブズのオーナーのダン・ギルバートとのインタビュー記事より。

2010年、レブロンが移籍するかもしれないことについて「ずっと思っているんだけど、なんで彼ばかりなんだ?ウェイドもボッシュもFAになるじゃないか。思うに、イースタンカンファレンスの誰かかもしくは記者の誰かが、「クリーブランドは彼のような大スターが過ごす場所としてふさわしくない」と思ってるんじゃないか?ここはいいフランチャイズだ。いい地域だし、ファンも素晴らしいのに。大変な侮辱だ。・・・もし彼がNY、NJ、LA、あるいはマイアミのような魅力的なチームでプレーしていたらこんな話題は起こらないはずだ。今の状況がまさにそれを証明している。他のスターの名前は全然そういう話題にでてこないんだからな。」

ユーロ
ヨーロッパへの移籍の可能性について、クリス・ポール「5000万ドルがほしくない人間がいるなら会わせてくれよ。そんなのビル・ゲイツくらいだろ。」

アーテスト
ロン・アーテストが故郷を大切にしている、という内容の記事。ロン・アーテストが移籍するたび、こういう彼の生い立ちに関する記事が発表されているような気がする。というか、「本当の俺はみんなが思ってるような人間じゃない」ということをアピールするため、アーテストが自ら漏らしているような気がする。毎回。毎度毎度。

シュレンプ
元ソニックスの職人、Dシュレンプとのインタビュー記事より。ソニックスがなくなったことについて「悲しいよ。もう戻ってくることはなさそうだし。」

同じドイツ人のノウィツキーについて「彼がオリンピックに出れてうれしく思う。・・・彼はよく「ソフトだ」と言われるが、それは彼が最高クラスのディフェンダーではない、という意味だと思っている。だが、彼のプレーをよく見てほしい。彼が、要求されていることをすべてうまくこなしていることに注目してほしい。」
[ 2008/08/12 04:45 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1372-ae2d58b0







