
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBA(;´Д`)ハァハァ画像集・・・2(中国など)

★中国から
・北京オリンピックのスタッフたちが次々とカーメロの横に強引に座って記念写真を撮っていく様子を載せた記事(一連の画像)。うんざりしているカーメロの顔、画像の多さ、ヒロ・ナカムラそっくりの人・・・素晴らしい記事です(笑)さすがワシントンポスト。

・中国チームのJianghua Chen(陳江華)はChinese A.I.(中国版アイバーソン)と呼ばれているらしい。彼の動画。ドライブの突破力がすげー。NBAにドラフトされるかもしれない、とかなんとか。17歳で代表入りというのがスサマジス。

・元NBA選手のJアメーチはアムネスティ・インターナショナル(人権擁護を訴える規模の大きな非営利団体)の大使として北京に行くらしい。動画によると、中国での体験を記事にする予定らしい。中国は人権の問題ありすぎだろ。ギョーザ事件の会社の人が死んじゃったり。オリンピック会場建設のための過酷な労働とか。チベットとか。チベットとか。チベットとか。ネタは豊富なはずなので頑張ってきてください。

★その他
・第三回C-Webb Bada Blingパーティー開催。その動画。クリス・ウェバーの首にあるばんそうこうは一体何なのか。Sマリオン「ヒッキー(女性にかまれたあと)を隠してるんだぜ。」

・ひざを負傷したシクサーズのマスコットがインジャリーリストに入ったらしい(画像)。

・元ノースカロライナ大学の陸上選手が、車越えダンクをしたり、フリースローラインからダンクを決める動画。今は学校で体育の先生をしているらしい。こんなんが普通にゴロゴロいるのがアメリカなのか。

・Sケンプがイタリアに行く、という噂がある。本人がそれについて語っている動画。やせたなー。まずそこにびっくり。俺はソニックス時代の彼はほとんど知らないっすから。キャブズ時代以降のプクプクした姿しか知らないっすから。

★管理人が現在プレー中のゲーム
・バーンアウト・リベンジ(動画)・・・ゲームの目的は、相手をクラッシュさせること、ラップタイムを競うこと、事故の被害総額を競うこと、などいろいろ選べる。クラッシュしても終わりじゃないのがうれしいっす。今6個目のステージ(?)突入したとこ。このゲームをプレーした後、現実世界で車を運転するのが怖い。相手にぶつかるのが癖になってますから。

・ゴッド・オブ・ウォー(動画)・・・画面が映画みたいにきれいなんですけど。1500円くらいで買ったけど大満足です。

・PS2の漢字検定のやつ(これ)・・・2級までは合格できることがわかりました。初回で、2級までほとんど合格率96%くらいで合格ってすごくね?音読み、訓読み、部首名、画数関連はムズい。というか無理。んなもん知るかボケー。

・ドラゴンボールZ3・・・技の勉強中。やっぱりビーデルの中の人の声は美しすぎ。声が聞きたいので受け身の修行ばかりしてます。
[ 2008/08/09 07:31 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1369-c99f00ef







