
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(ヒート、ネッツ、ペイサーズ)

ヒート
・ネッツ戦の前、ヒートの選手たちはうっかり間違えてネッツのロッカールームに入ってしまった。ビーズリーは黒板に書いてあった戦略を全部見たらしい。ビーズリー「おもしろい出来事だった。」

ヒートのアシスタントコーチのKアトキンス「あいつは黒板に書いてあった戦略を全部見ていた。」

ビーズリーがネッツのビッグマンSウィリアムズに抑えられたことについて、アトキンス「ネッツはビーズリーに対して、左手を自由に動かせないよう守ってきた。スカウティングのせいだ。」

・少し前、ビーズリーが電話に出ないことをウェイドが冗談で怒った。それについて、ビーズリー「彼は俺のお気に入りの5人に入ってないからね。」

Fave5とは、T-mobileのCMに出てくるフレーズ。自分の電話にお気に入りの5人を登録すると、その5人には電話かけ放題できる、というサービス。

・そのCM動画。ウェイドがバークリーに、お気に入りの5人に入れてもらうよう頼んでいる様子の動画。ウェイトレスに婚約指輪と間違えられる始末。

・晴れて、バークリーのお気に入りの5人に入れてもらった後のウェイドの様子の動画。バークリーはTPOを無視してひたすら電話をかけてくるようです。

・マイアミ大学出身の、新加入の選手ジェームズ・ジョーンズ「ヒートがひどい状況の時は俺も敵とはいえ、傷ついたよ。」

ネッツ
・イ・ジャンリャンについて、一緒に移籍してきたBシモンズ「若いガーネットだ。」

・キキ・バンダウェイがGMになってやっぱり国際色豊かになったことについて、オーナー「われわれは素晴らしい選手たちを手に入れた。この地域はとてもアジア色や中国色が強い。今や本当に国際的なチームになった。」

・ヒートのビーズリーをFG1本に抑えたことについて、Sウィリアムズ「ぼこぼこにされたくなかったからね。」

★ペイサーズ
・一方、ペイサーズのSウィリアムズは、お友達が車の中でマリファナを持っていたせいで、ピンチらしい。

・ブレイザーズから来たJマクロバーツは故郷のインディアナに帰ってこれて大歓喜らしい。

・TJフォードはキャリアの中でプレーオフを見逃した年が1回という、プレーオフ常連男らしい。フォード「プレーオフの雰囲気はよく知っている。あれを見逃す気はないよ。」

★ブレイザーズ
・ESPYでピアノをひいたことなどについて、自身のブログでGオーデン「誰も僕がピアノを弾けるなんて思ってなかっただろうね。・・・面白かったのは(コメディアンの)Wフェレルのコメントだ。「僕が眠る前、彼から若かりし頃の話を子守歌がわりに聞かせてほしいね。」」
[ 2008/07/21 09:11 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(1)

はじめまして。
ブログランキングからよらせていただきました。
Fantasy NBAに参加しませんか?
お待ちしてます。
[ 2008/07/26 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1362-22a5d016







