スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきのいい記事いろいろ(ベイレス、ウェイド、オーデンなど)

★いきよすぎ
サマーリーグで平均27点の好成績を残したことについて、ブレイザーズの新人Jベイレス「驚いてない。自分の力は分かっているから。それを見せるためにここにきたのさ。」

★なんか目に浮かぶ
USA代表チームについて、ウェイド「俺はチームの中ではおもしろいほうだと思うけど、レブロンはずば抜けてクレイジーだ。何でも言ってしまうからね。カーメロはめちゃくちゃバカだ。俺たちはJKiddとコービーを笑わせまくって、彼らの若さをキープしてるんだ。」

★さすが兄貴
キャセールとのインタビュー記事より。エルトン・ブランドの移籍は自身の移籍がきっかけと思うかと聞かれて、キャセール「ハハ、言うけど、驚くことじゃない。正直な話。ビジネスだから。」

ポールダンス(ストリップバーでやるようなバーを使った踊り)の審査員に選ばれたといううわさ記事について、キャセール「やってないよ、勘弁してくれ(笑)近い未来、俺は監督になるつもりなんだぜ、そんなことするかよ。」

まだプレーしてないし、まだ見てない
オーデンとのインタビュー記事より。

・記者「インタビューの前に確認させてほしい。最近多くの移籍があったけど、君はまだブレーザーズの選手?」

オーデン「ああ。たぶん(笑)」

・記者「GMは、君をミネソタあたりとドラフト18位くらいと交換、とかバカなことはしてないよね?」

オーデン「だと思うよ(笑)」

・記者「新人たちとはもう会った?」

オーデン「会ってない。活躍しているという話は聞いてるよ。でもYoutubeでしか見たことない。」

イグドラ
Aイグドラのブログより。

最近について、イグドラ「今はシカゴの別荘でRun’s Houseを見ている(この番組好きなんだ)。で、N*E*R*DのアルバムSeeing Soundsを聞いている。リーグに入ってから、オフはずっとシカゴで過ごしてるんだ。」

「新人のMスペイツは思ったより良かった。・・・今はジャンプシュートの練習ばかりしているよ。もっと速く、高い打点で打てるように。」

「契約のことだけど、すべてがゆっくり進んでる感じだ。制限付きFAだから当然だけどね。何チームとも話した。エルトンの獲得は大きかった。全盛期にあるビッグマンとのプレーなんてわくわくする。」

★感想(銀魂風)
銀時「俺は、オーデン君の記事を見るたび心配になるよ。昔は楽しかったけどさ、今は心配になる。」

神楽「なんかだんだん馬鹿になってきてるように思える、って上の記事のコメント欄に書いてたけど、同感ネ。」

新八「そういうキャラで売っていきたいんですよ、彼は。本当はもうちょっとしっかりしてるはずですよ。本当は小倉優子くらいしっかりしてるはずですよ。」

銀時「どうもそうは見えねーんだけどなー、ま、そういうことにしておこう。」
スポンサーサイト
[ 2008/07/19 10:41 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(1)

現在、「123! NBA」というサイトを運営しています。もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか。して頂ける場合、私のサイトの掲示板に一言頂けると嬉しいです。
[ 2008/07/21 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1361-42f8a5f2







