レイカーズ対ウォリアーズ3Q(エナジャイザーバニー分析メモ)

★3Q
・Aビードリンスが手を挙げてスクリーンをしている。でかい選手だけにやたらに目立つ。そんなことを思ってたら、バンガンディ「あれはドン・ネルソンのテクニックだ。手が原因でイリーガルピックをとられないようにああしているんだ。」

俺の心読んだ!?

・ウォリアーズ速攻!4人がコービーに突撃!3点差に!

・Bデイビスの3pt!同点!実況「Baaaang!!」

・Bデイビスの3pt!実況「Davis comes right back!」

・Bデイビス、スティール!

・Bデイビス、リバウンド!Mエリス得点!

・Bデイビス、Aハリントンの3pt演出!

・Bデイビス、ピック&ロールでビードリンスの得点演出!

・栄枯盛衰。Bデイビス、残り6分くらいで5つ目のファール!誘ったのはLウォルトン。賢い子や。これについて、バンガンディ「確かにあれは余計なハンドチェックだった。でも、SFがPGにポストアップしてるのになんでヘルプが来ないんだ?」

PGに見えないからじゃないすか?SFよりたくましく見えるからじゃないすか?・・・何はともあれ、デイビスは4Qまでお休みに。

・コービーの無茶なシュートのあと、実況「フィッシャーが落ち着いて一本と言っているが、コービーは拒んでいる。・・・コービーの3pt!入らない・・・ペネトレイトからコービー強引に得点!」

・コービー、またも得点!アンドワン!ハリントンはファール+テクニカル。ゴールポストにボールをぶつけると自動的にテクニカルになることについて、バンガンディ「このルールはよくわからないな。」

実況「その前にコービーはどう見てもトラベリングだ。」

コービーがそのFTを外したのはミスジャッジのせいだとでも言いたげな、バンガンディ「ラシード・ウォレスの言うとおり、「ボールは嘘をつかない(Ball don't lie.)」だ。」

たぶんMジャクソン「ラシードはその発言を聞くとこういうだろうな。「おいおい、バンガンディ監督が俺のコメントを引用してるよ」と。」

・このあと1分間で起こった出来事。
ハリントン、コービー相手にポストプレーで得点!
バイナムのモンスターダンク!
ハリントン、3ptで同点!
お返しにフィッシャーの3pt!
別に時計が止まったわけじゃないのになんでこんないっぱい点が入るんだ。

・Sジャクソン、オドムの前から軽くシュート!身長差随分あると思うんすけど!!
オドム、3Q終了ブザーとともにお返し3pt。やっぱこの人すごいわ。
スポンサーサイト



[ 2007/12/23 08:33 ] 07−08 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1033-3db392de