
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジル

リンク: YouTube - ARGENTINA vs BRASIL (FIBA Americas Championship 2009).



ブラジルがアルゼンチンに勝った時の動画。バレジャオが3pt決めたり。バレジャオが3ptのラインからフェイク入れてドライブしたり。珍しいもん見た。



この後アルゼンチンの選手が壁に物を投げたりして軽く暴れたので何か罰が与えられる模様。アルゼンチンはそろそろ勝たないとやばい状況らしい。


[ 2009/08/30 12:57 ] | TB(0) | CM(2)

Aスタウダマイアー

リンク: Stoudemire hints at leaving Suns.



これがサンズ最後のシーズンになるか聞かれて、スタウダマイアー「もしそうなら、今シーズンは派手なツアーにしないとな。」



今後について「俺は今を大事にしている。というのもこの目のけがのせいで引退も考えたからね。・・・俺がやってきたことはどういう結果になるのか。殿堂入りできるか、優勝できるか、夢見てきたようなことをできているか、そう考えたとき現時点ではすべてノーだ。だから俺は今、見返したいという気持ちになっている。全ては今から始まると思っている。今シーズンが始まりなんだ。・・・プレーオフに戻るための気構えはできている。Tポーター時代の前のチームにもどるためのね。」



ニックネームについて「俺は「孫子」と呼ばれている。俺が使っているのは彼が昔に考えた戦法だ。これを使えば俺のリーダーとしてのあり方にもチームに勢いをつけるにも役立つ。・・・俺たちはレイカーズやセルティックスのようなサラリーキャップ越えのチームじゃない。だが俺とナッシュがいる限りこのチームは侮れない。」


[ 2009/08/30 12:51 ] | TB(0) | CM(0)

Hey Charlie

リンク: Hey Charlie: Do My Job!.



Cベルがいろんな仕事をする、というコーナー。



なぜジェニングスにさせないのか。シンプルライフっぽくなるような気がするのに。


[ 2009/08/30 12:21 ] | TB(0) | CM(0)

Pジャクソン

リンク: YouTube - tmobile commercial.



Pジャクソンが出演しているCM動画。



なんだかCアンダーセンの画像を見たあとのせいか、彼がアンダーセンに見える・・・。きっとアンダーセンは年をとったらこんな感じになるんすよ。


[ 2009/08/30 12:08 ] | TB(0) | CM(0)

Cアンダーセン

リンク: NBA player Chris Andersen interacts with Chinese juvenile players (2).



アンダーセンも中国に行っている模様。その時の画像4枚ほど。



ひげ、タトゥー、髪型・・・派手なパーツばかり使って作成したNBA LIVEのオリジナルキャラのようだ。


[ 2009/08/30 12:02 ] | TB(0) | CM(0)

ウィザーズ

リンク: YouTube - Nick Young & JaVale McGee of Washington Wizards Holdin' It Down @ Drew League.



ヤングとマギーの動画。



ヤングのモヒカンが思ったより10倍すごいんすけど。


[ 2009/08/30 08:49 ] | TB(0) | CM(0)

Cリー

リンク: Orlando Sentinel - Courtney Lee: "I just hope they'll be happy for me when I grow into the player that they wish they had" by.



マジックに対する気持ちについて、ネッツのリー「俺にはやることがある。俺が成長したらマジックも一緒に祝福してくれるといいな。彼らにいつかこう言わせてやりたい。「キープしとけばよかった。」と。・・・またドワイトのチームメイトになりたい。オールスターでね。マジックが放出した選手は活躍するという歴史がある(Bウォレス、Tマグレディー、Cマゲッティ、Mミラーなど)。俺もその中の一人だと思いたい。目標はどの試合も支配する選手になること。でも特にマジック戦でそうでありたい。マジック戦ではすごい力が出ると思うよ。」


[ 2009/08/30 07:40 ] | TB(0) | CM(0)

Wチャンドラー

リンク: Not Satisfied, Chandler Looks to Keep Improving.



インタビュー記事。


[ 2009/08/30 04:51 ] | TB(0) | CM(0)

ワシントン

リンク: D.C. Sports Bog - Who's D.C.'s Most Popular Athlete?.



ワシントンDCで一番人気のあるスポーツ選手はオべチキン(53%)らしい。アリーナスは7%の支持率(支持率?)。どべから2番目。


[ 2009/08/30 03:32 ] | TB(0) | CM(0)

Sジャクソン

リンク: Jax Wants Out - Inside the Warriors - with Marcus Thompson.



移籍について、ウォリアーズのSジャクソン「移籍と決まってるわけじゃない。未定だ。今は詳しく言えないが、優勝できるようなところを探している。・・・クリーブランドとか、故郷のテキサスとか、アル(ハリントン)のいるNYとか。・・・ネリーのシステムは好きだ。俺の才能を見せるチャンスをくれたからね。それは素晴らしいんだが、おれは31歳で、プレーできるのはあと4,5年だ。プレーオフに戻ってまたリングを手に入れたい。それが今の心境だ。」


[ 2009/08/30 01:16 ] | TB(0) | CM(0)

Dジャクソン

リンク: Q&A with Cleveland Cavaliers' Darnell Jackson | NewsOK.com.



オクラホマ生まれのキャブズの選手、Dジャクソン記事。この夏はRアーテストやキッドと一緒に中国に行った模様


[ 2009/08/30 01:08 ] | TB(0) | CM(0)

Cブリューワー

リンク: Corey Brewer Wants to Help Change Minnesota's Losing Culture -- NBA FanHouse.



大学の常勝チームからぼろ負けチームに来たのでつらいらしい。


[ 2009/08/30 01:05 ] | TB(0) | CM(0)

NBA 2K10

リンク: NBA 2K10: Draft Combine, Completely Changing The Game | Dime Magazine (www.dimemag.com) : Daily NBA News, NBA Trades, NBA Rumors, Basketball Videos, Sneakers.



ドラフトコンバインの新しい動画。その他説明など。


[ 2009/08/28 12:00 ] | TB(0) | CM(0)

Dグリーン

リンク: Kings TV ≫ Blog Archive ≫ The Donte Greene Show: Vegas Special.



Dグリーンのベガス旅行動画。



キングスとベガスの組み合わせは移転話を思い出してしまう非常に繊細な話題なのよ、あんたわかってんの。


[ 2009/08/27 11:26 ] | TB(0) | CM(0)

Cヴィラネヴァ

リンク: Collection: Charlie Villanueva.



ヴィラネヴァの画像が大量に見れるところ。



なーんでNYのパレードでピストンズのユニフォームを着とるんだ。ドミニカ代表の服でいいじゃん。


[ 2009/08/27 11:07 ] | TB(0) | CM(0)

Mビーズリー

リンク: Michael Beasley: Rehab Appearance was Planned - NBA - Yahoo! Sports.



新人の年の事件のせいでリハビリセンター行き。



自殺をほのめかすtwitterの発言がどうとかtwitterのアカウントが消えたとか写真になんだかいけないものが写っていたとかいろんな記事が出てくるからわたくし驚きました。このニュースもまだ本当かどうかわからんが。つーかこれがほんとなら、なんで今頃やるんだ。去年やっとけよ。


[ 2009/08/27 10:48 ] | TB(0) | CM(0)

Cアロヨ

リンク: YouTube - MICROFONO OCULTO.



アロヨがしゃべっている動画。



メガネが気になったのでつい。それは何かが飛び出して見えるメガネなのか。


[ 2009/08/27 10:41 ] | TB(0) | CM(0)

Cアロヨ

リンク: YouTube - Lavate las manos.



なんのCMだかわからんがしょんべん小僧がCアロヨというのはわかる。


[ 2009/08/27 10:37 ] | TB(0) | CM(2)

Oクック

リンク: EuroBasket 2009.



元NBA選手のOクックは現在モンテネグロ代表チームでプレーしている模様。



NY生まれなのに。名前もこんなん・・・だったっけ。


[ 2009/08/27 10:04 ] | TB(0) | CM(2)

Kデュラント

リンク: Kid Delicious drops 55 more at Barry Farms | Daily Thunder.com - Where Thunder Happens.



デュラントは故郷で毎年やってる試合で、またも50点取った模様。Tローソンもいた模様。デュラントはここでの試合での平均が52.3点らしい。


[ 2009/08/27 09:53 ] | TB(0) | CM(0)

シャック

リンク: #pinkspeedo #superroos #shaqvs #watchoutphelps #shaq hahahah on Twitpic.



シャックがビーチバレー大会で負けて、罰ゲームとしてピンクのパンツをはいた時の画像。と動画



動画の最後のシャックがかっこよすぎます。パンツ・・・というかブルマなのかあれは。はんぱない哀愁感。すごいぞシャック。この夏はエンドレスシャックやー。

[ 2009/08/27 09:23 ] | TB(0) | CM(2)

Cバトラー

リンク: WIZARDS: Behind-the-Scenes: Caron Butler Commercial Shoot.



バトラーがCM撮影をしている時の舞台裏画像。



ふむ、ところで何のCMなんだ。


[ 2009/08/27 09:17 ] | TB(0) | CM(0)

Aハリントン

リンク: Protege MVP | Basketball kicks by Al Harrington | ProtegeMVP Available only at Kmart and Kmart.com.



ハリントンが作ったシューズ会社のサイト。


[ 2009/08/27 09:15 ] | TB(0) | CM(0)

ウィザーズ

リンク: YouTube - Kevin Durant and Andray Blatche in Charity Game -- THE BASELINE.



デュラントとJグリーンとブラッチェがジョージタウンのアリーナでプレーした時の動画。みんなワシントンつながり。



君ら2人来い。DCに移籍して来い。


[ 2009/08/27 09:09 ] | TB(0) | CM(0)

メキシコ

リンク: YouTube - MEXICO vs URUGUAY se dieron con todo en el basketball!!!.



メキシコとウルグアイの試合で乱闘があった模様。



なんでこんなに人だらけになるんだ(笑)サッカーじゃあるまいし。


[ 2009/08/27 08:58 ] | TB(0) | CM(0)

ジャズ

リンク: YouTube - Dodge Ball: DWill and Korver.



コーバーとDウィリアムズのバカ動画第3弾。



よしよし。


[ 2009/08/26 08:28 ] | TB(0) | CM(0)

Aスタウダマイアー

リンク: SUNS: What Glasses Should Amar’e Wear?.



アマレに似合う眼鏡はどれかな、と投票を募っているサンズの公式サイト。



順序がちょっと違うんじゃね?・・・まず彼をトレードすべきなのかどうなのか、というところから始めるのがだな・・・はっ、それともこれは残留確定という秘密の暗号なのか。


[ 2009/08/26 08:24 ] | TB(0) | CM(0)

Kラブ

リンク: YouTube - Kevin Love: Twitter, Ricky Rubio, Marden's Love Life & more.



Kラブ「マドセンは俺にとってある意味、嫁のようなものだ。」


[ 2009/08/24 09:59 ] | TB(0) | CM(0)

ヒート

リンク: NBA Off-Season 2009.



ビーズリーのタトゥー。



負けじとDライトもタトゥー


[ 2009/08/24 09:57 ] | TB(0) | CM(0)

Rアーテスト

リンク: Twitter / Ron Artest: I've been divorced since b ....



離婚について、アーテスト「レイカースに入る前に離婚している。彼女のことをもう妻と呼べないのはなんか変な感じだ。今は別に新しい女性を探しているわけじゃない。・・・独身というのもいいものなんだろう。彼女とは15の頃から付き合ってきたが、もう別れる時だったんだろう。」


[ 2009/08/24 09:41 ] | TB(0) | CM(0)





