
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム

リンク: ★アルバム★.



アルバムにこれまでのタイトル画像を追加しました。


[ 2009/07/31 11:25 ] | TB(0) | CM(3)

SLAM

リンク: SLAM ONLINE | ≫ Links: What I Learned About The NBA This Week.



SLAMの記者が今週学んだことについて書いている記事。



記者「記事で「誰それにネッツが興味を持っている」というフレーズは解読すると、「ネッツは彼に興味があるが獲得する資金がない」ということだ。」



「サマーリーグで取った得点と将来のNBAでの活躍度は反比例。」



「とあるGMは「違約金に関することは私の仕事じゃない」と言いながら違約金の件でスペインに飛んで行った。彼の言うことを信じられなくなった。」



「見逃したダンクは思ったよりつまらない。そんなこともあるのがわかった。」


[ 2009/07/30 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

シャック

リンク: Twitter / THE_REAL_SHAQ: wasn't lookin, but randy o ....



WWEの選手、ランディ・オートンについて、シャック「彼は白人男性の中では、最高のケツの持ち主だ。ナッシュには及ばないが。」


[ 2009/07/30 10:51 ] | TB(0) | CM(0)

Hハダディ

リンク: YouTube - 20090723 瓊斯杯大幹架 伊朗VS約旦.



グリズリーズのハダディがエキサイトした時の動画。



審判の一人は退場と判断したものの、もう一人の審判がそれを覆してテクニカル扱いにしたので、ヨルダンの監督がブチぎれて、選手を連れて試合をボイコットした模様。だから公式スコアはイラン20ヨルダン0らしい。


[ 2009/07/30 10:31 ] | TB(0) | CM(0)

Cポール

リンク: Twitter / CP3: And as for the trade situa ....



Tチャンドラーの移籍について、Cポール「彼がいなくなるなんて。彼がいなければ今の俺は存在してない。互いに助け合ってきた仲だ。彼は僕の兄弟のようなものだ。新天地での彼の活躍を祈る。エメケはこのチームを次のレベルに上げてくれるだろう。」


[ 2009/07/30 09:36 ] | TB(0) | CM(0)

Dグッデン

リンク: Twitter / Drew Gooden: 69! Lol! you freaks. No Way.



今、グッデンはTwitter上でファンと背番号会議中。ファンの意見について、グッデン「69って(笑)それはないな。」


[ 2009/07/30 09:30 ] | TB(0) | CM(2)

Mキューバン

リンク: 2 Quick Hits On Sports Media and The Stock Market ≪ blog maverick.



キューバン「最近のスポーツ記事は信用できない。ブロガーどころか新聞社さえ、真実よりもねつ造記事や噂のほうが注目を集められると思っているようだ。新聞社はブロガーのカモになっている。ブロガーが「誰と誰のトレード交渉が進行中」と書けば新聞社が飛びつく。記者たちは「編集者には「真実かどうか確認しろ」と言われている」なんて言っているが。・・・笑えないジョークをひとつ紹介しよう。ESPNの記者の目をこちらに向かせるにはどうすればいいか。ブログで適当な作り話を書けばいいんだ。ESPNを踊らせたやつが勝者で、負けたやつらは一気飲みの刑、といった感じでブロガー達が集まって勝負しているところでさ。」



★感想
シャックがらみの移籍話のときあたりのことを言ってるんでしょうか。


[ 2009/07/29 11:57 ] | TB(0) | CM(0)

Jホリデー

リンク: The700Level.com - Philly Sports & Minutiae: Jrue Holiday, Legitimate Double-Threat, Throws Out First Pitch at Phillies Game.



野球の始球式に。


[ 2009/07/29 11:31 ] | TB(0) | CM(0)

Mゴータット

リンク: Marcin Gortat's ink puts black mark on Reebok deal - OrlandoSentinel.com.



来シーズンはReebokのシューズがはけなくなりそう。昨シーズンは、Reebokには契約の意思があったものの実際にはまだ契約しておらず、無料でシューズを提供していた。



もうNIKEと契約するしかないんじゃないでしょうか。


[ 2009/07/29 11:29 ] | TB(0) | CM(0)

Cウェバー

リンク: The Starting Five Chris Webber Interview: Media, Rock and Soul Part I | The Starting Five.



インタビュー記事。


[ 2009/07/29 11:23 ] | TB(0) | CM(0)

シャック

リンク: YouTube - Shaq On WWE Monday Night Raw 7 27 09.



シャックがWWEで司会を務めたときの動画。一連の大まかな流れはこちらで。

ジェリコ
に「最高の選手が来ると聞いていた。コービーと思ったがお前とはな。」と挑発される。シャックはお返しに「クリスティーナ」と呼んでジェリコにキスして女性扱い。



ビッグショーに「おまえに何か気の利いたことがいえるのか?フリースローを連続で決めるほうが簡単じゃないのか?」と言われる。シャックはお返しに「デブ」呼ばわり。



審判をしていたシャックはビッグショーに挑発され、服を引き裂いて戦闘開始。ショルダーアタックでリング外に落とす。



★感想
・シャックのほうがやせて見える。



・次はカリとやってほしい。


[ 2009/07/29 10:33 ] | TB(0) | CM(2)

Bヘイウッド

リンク: BrendanHaywood's Blog - Yardbarker.



ヘイウッドによる、破産しないためのアドバイス記事。



ヘイウッド「この夏驚いたのは、Aウォーカーが100万ドルの不渡り小切手を出して逮捕されたことだ。スター選手としてあんなに稼いでいたのに。この夏は元選手の破産が目立つ。ランディ・ブラウン、バーニー・コーザーは破産を申請したし、エディー・カリー、ヴィン・ベイカー、ラトレル・スプリーウェルの家は差し押さえられた。・・・彼らは大金を稼いでいるのになぜこうなるんだ、と友達に質問された。・・・今回は、破産を避ける4つのリストを作ってみた。」



「?何事もほどほどに・・・選手には大金が舞い込んでくる。選手もそれがわかっている。感情を押し殺せというわけじゃないが、ほどほどにしないといけない。貴金属を買うのは別にいいが、10個も買う必要はない。車も2,3台ならともかく、それ以上はやりすぎだ。」



「?みんながスターのような生活をできるわけではない・・・これが4つの中で一番つらいルールだ。自分の成功はみんなと分かち合いたいものだからな。・・・母親に家を買うのは構わないが、友達やいとこにまで買ってやる必要はない。たかられてはいけない。彼らに対してノーと言うのはプロ選手にとって本当につらいことだが。」



「?投資は賢明に・・・たいていの場合、すぐに増やそうとしたくなるが、投資はギャンブルじゃない。投資分を失うと今まで通りの生活ができなくなる、という投資は投資とは言わない。・・・俺の場合、自分の出資額が大きくて、かつ、パートナーが「今しかありません」とか言っているような儲け話は避けるようにしている。この2つはやばい。見たら逃げろ。相手の出資額が大きくないというのは、相手がその程度しか持ってないってことだ。」



「?婚前契約書を作っておくこと。ひどい離婚をしないこと・・・大金を稼ぐ人にとって、4つの中でこれが一番重要だ。プロ選手の破産の一番の原因は泥沼離婚だ。婚前契約書を作れなんてお前は人間味のないやつだな、とよく言われるが構うものか。これは保険だ。俺だって家や車や自分自身に何か悪いことが起こるとは思っていないが、保険には入る。」



★感想
ウェイドはこのアドバイスをよく聞くように。


[ 2009/07/29 09:34 ] | TB(0) | CM(2)

Jフリン

リンク: 'I'd like eternal life' - TwinCities.com.



インタビュー記事。「14歳のころ、クラブの遠征中に監督が借りたレンタカーを勝手に運転して衝突事故を起こした」とか、「永遠の命が欲しい」とか、「俺の歌を聞いたらひどすぎてみんな卒倒する」とか、「NBA2K9大好き」とか、「Jay-Z大好き」とか、「PS3ほしい」とかしゃべってます。


[ 2009/07/29 08:46 ] | TB(0) | CM(0)

Dウェイド

リンク: Dwyane Wade worries about image as lawsuits pile up - ESPN.



ウェイドは自身の名前を冠したレストランチェーンを作ろうとしたものの途中で投げ出したので、ビジネスパートナーたちに訴えられている模様。



ウェイドが自分の取り分を増やそうとした頃から関係が悪化した模様。



パートナーは、契約違反の件で2500万ドル、反トラスト法の件で9000万ドルほどをウェイドに要求している模様。一方、ウェイドはそのお返しに名誉棄損の件で5000万ドルほどを要求。裁判はこの秋から。


[ 2009/07/29 08:36 ] | TB(0) | CM(2)

Rアーテスト

リンク: Bill Simmons recaps the NBA offseason so far, using quotes from his favorite movie of the decade, "Almost Famous." - ESPN.



ロケッツ時代、アーテストはホテルなどの公共の場で、パンツ一丁で歩き回る癖があった模様。


[ 2009/07/29 08:11 ] | TB(0) | CM(0)

Dウェイド

リンク: Dwyane Wade tweets he's 'in LA to bring odom bac' - South Florida Sun-Sentinel.com.



twitterで、ウェイド「今、オドムを口説くためにLAにいる。LAのみんな、怒らないでくれよ。」


[ 2009/07/29 08:04 ] | TB(0) | CM(0)

Rバリー

リンク: Warriorsworld - Q&A With Rick Barry.



インタビュー記事。


[ 2009/07/29 08:02 ] | TB(0) | CM(0)

Mジェームズ

リンク: D.C. Sports Bog - Mike James Discusses the Future.



インタビュー記事。


[ 2009/07/29 08:02 ] | TB(0) | CM(0)

シャック

リンク: D.C. Sports Bog - Shaq Denied Entrance to White House.



シャックはホワイトハウスに無許可に入れるか試してみたが、やっぱり無理だったらしい。入れるかどうかを知り合いと賭けていたようで、シャックは負けたので腕立て1000回をすることになりそう。



シャック「コネを使ってはいけない、という条件で賭けをしていた。電話も使ってはいけなかった。俺には政府の諜報部に友達がいるからね。携帯電話を取り上げられ、ホワイトハウスまで行ったが、結局入れてもらえなかった。「すまない、無理なんだ」と言われたよ。」



どうやら彼はWWEのホストを務めるためDCに行っていた模様。


[ 2009/07/29 08:00 ] | TB(0) | CM(0)

TJフォード

リンク: Catching up with T.J. Ford - TEXAS LONGHORNS Official Athletic Site.



フォードはLオルドリッジ、Rアイビー、Kデュラント、DJオーガスティンと一緒にサイトを作った模様。テキサスつながりで。


[ 2009/07/29 07:50 ] | TB(0) | CM(0)

Madden NFL 10 soundtrack clips

リンク: Madden NFL 10 soundtrack clips - Inside EA - Inside EA.



Madden NFL 10で使われる曲のリストが発表された模様。


[ 2009/07/27 11:16 ] | TB(0) | CM(0)

The Official NBA Live 10 Soundtrack - EA Trax

リンク: The Official NBA Live 10 Soundtrack - EA Trax.



NBA Live 10のサウンドトラックが今月末に発売される模様。歌が聴けます。



元ノースカロライナのGQの歌がない気がする。


[ 2009/07/27 11:10 ] | TB(0) | CM(0)

Sナッシュ

リンク: Hearing excerpt: Cuban on Nash's exit from Mavericks | Dallas Mavericks News | Sports News | News for Dallas, Texas | Dallas Morning News.



キューバンが、ナッシュのサンズ移籍時の様子を回想した長い記事。


[ 2009/07/26 09:13 ] | TB(0) | CM(0)

Sマーブリー

リンク: Off the Dribble - Live From Los Angeles, It’s Stephon Marbury - NYTimes.com.



Sマーブリーは24時間ライブチャットをした模様。



あと、そこでの彼のコメントをわざわざ文章にした記事。24時間も聞いていたのか。




[ 2009/07/26 09:09 ] | TB(0) | CM(0)

Fガルシア

リンク: Twitter / Francisco Garcia: He aumentado 20 libras dur ....



Fガルシア「20ポンド増やした。どう思う?」


[ 2009/07/26 08:09 ] | TB(0) | CM(0)

Kラブ

リンク: Twitter / Kevin Love: everyone at USA basketball ....



twitterで、ラブ「USA代表合宿でみんなにBig Twitterと呼ばれた。このあだ名が気に入ってるかって?いや。」


[ 2009/07/26 08:04 ] | TB(0) | CM(0)

Rアーテスト

リンク: YouTube - Ron Artest First show in China click HD button.



アーテストが中国でラップをしている動画。今中国に何人のNBA選手がいるんだ。


[ 2009/07/26 07:36 ] | TB(0) | CM(0)

キリレンコ

リンク: ????????? ???????? - ??? - ???? - ?????????? - Sports.ru.



キリレンコの奥さんのブログ。らしい。



豚めっちゃ増えてるーーー。やっぱり豚はペットなのか。


[ 2009/07/25 12:00 ] | TB(0) | CM(2)

Dローズ

リンク: Chicago Bulls Blog: Derrick Rose Playing USA Basketball Roulette.



ローズとのインタビュー記事より。



ゴードンの移籍について「話す機会がなかったので少しがっかりした。学生時代は、同じ人と何年かプレーするのが普通だが、ここでは違う。慣れないといけないことなんだろうな。」



大学時代関連のごたごたについて「きつい夏だった。俺は何も悪いことをしていない。ギャングサインについては、友達とふざけていただけなのにあんな伝えられ方をしたら誰でも怒る。でもそれがメディアだ。テストの件については、大学に聞くことじゃないかな。あの件についてもつらかった。メディアは自分たちの好きなように伝えるんだ、というのを学んだ。」



夏について「この夏はジャンプシュートの改善に取り組んでいる。メディアを気にしている場合じゃない。毎日700,800本ほど打っている。ビラップスのようにシュートを打てるように、ディフェンスにプレッシャーを与えれるようになるために。・・・あとはファールをもっともらえるようなプレーも練習している。」



まだ20歳なので、ベガスでギャンブルできないことについて「俺は若すぎるから何もできないんだ。行っても追い出される。高校時代に、AAUのチームでここに来てそういうことをやったら、追い出された。ホテルからも追い出されそうになるところだった。ここでは素晴らしい選手たちと練習をしてさえすればいいんだ。ここではホテルで映画を見るくらいしかすることがない。15ドルもするけどその価値はあったよ。」


[ 2009/07/24 10:46 ] | TB(0) | CM(0)

Kハインリック

リンク: Bulls guard Kirk Hinrich selling Deerfield 4BD | BlockShopper Lake County.



家を売った模様。



え、移籍すんの?


[ 2009/07/24 09:57 ] | TB(0) | CM(2)





